本日も時間に余裕がなく…💦近くのお店に飛び込む作戦です🏡🔰最近やたらと、仕事が忙
しすぎますっ…💧
阿見町の裏通り?の街道沿いに有るラーメン
屋さんです🍜🎵
特にリストアップしていなかったけど、存在
感の有るお店なので、頭に浮かびました🏡🍜


IMG_20190113_091750
デッカイ看板❗️ラーメン、ぎょうざ 楽生さん
某コンビニの横に在ります🏡


image
お店前は、よく通りますが、初訪問です👣
オレンジ色🍊の店舗がとても目立ちます🏡❗️
お2階は、住居ですね🎵1階も広そうです✨


image
ちゃんと、中華屋さんっぽく、お座敷も有り
ました🎵勿論、お一人様だから、カウンター
席に座りましたが…💧


image
メニュー🍀です
スープで色々と種類を増やしてますね🎵
カレー味🍛のラーメン🍜なんてのも有ります
マーボー焼きそばなんてのもっ❗️
果たして、どんなだろうか?
マーボー焼きそばにしてみよう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


image
その他のメニューです
夏季限定のメニュー🍀も有ります🎵


image
来ました✈意外と大皿ですよ🍀


image
マーボー焼きそば 930円 大盛り スープ付き 
100円 合計 1030円也


IMG_20190113_091531
大きさ伝わるかな?スプーン🥄が長いゾウ🐘❗️


image
深さも伝わるかな?


image
大盛りにしたけど、私的には、それほどでも
ないかな(笑)🍀


image
麻婆豆腐?いや、麻婆丼にも見えるかな?


image
麺の上に載せてるだけか❗


image
麺に全く絡まないゾウ🐘😅
なんと言うか、麺が固まっていて、麺が解れ
ない感じ🤺解そうとすると、上の麻婆豆腐が
邪魔する感じっ💦大盛りにしたせいかも…💧
いや、焼き上げたというから、茹でた後に、
一度焼いてるのかな?固まってる感じなのです


image
麺には味付き、胡椒が意外と効いてます🎵


image
優しい感じの醤油スープ
中華ラーメン屋さんの一番の特徴ですね⤴️⤴️


ご馳走さまでした🎵
食べ終わってみて、なかなか美味しかったで
もう少し麺が解れると食べやすいと思い
ました🎵
近所の人達が集まる、街のラーメン屋さ
んですね




☆お店の基本情報☆

楽生

茨城県稲敷郡阿見町阿見5442−2

TEL 029-887-6585

駐車場 沢山

定休日 火曜日 祝日の場合は翌日

楽生
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい

地図
↑お店の地図等です


インスタグラムやってますFollow me!