普段お付き合い以外では、なかなか行けない
チェーン店に入りました🏡
茨城県坂東市に本社の在る、ばんどう太郎グ
ループのカフェ的な☕️😃☀️お店です🎵
去年の7月位のオープン
実は、今朝の通勤時に、つくば店が今日オー
プンというのを見かけてました✨
12:00頃にたまたま、ひたちのうしく店前を、
通りかかったので、思い出して入店してみま
した🎵


image

住所は、阿見町ですが、荒川沖と牛久を結ぶ
街道沿いに在ります🏡🔰🚗💨

image

どデカイ看板❗️


奥に、ばんどう太郎の看板が見えます👀🎵
つまり、ばんどう太郎のお隣に新店舗を出さ
れたんですね⤴️⤴️
駐車場🅿️が奥で繋がってましたよ❗️
コ○ダ珈琲☕️😃☀️ヒューチャリングですね🎵

image

ファミレスっぽく、入り口で、色々売ってます

image
間仕切られてるテーブル💮これは嬉しいゾウ🐘

落ち着けます🎵
メニューは一番下のリンクを、ご参照下さい
←手抜き

image

先発隊のサラダ🥗さん到着しました🎵

image
水出しアイスコーヒーを選択しました🎵☕️

😃☀️かなり大きいです❗️飲み甲斐が有りま
た❗️


image
メインさんも遅れて到着しました🎵
カフェランチセット パスタ サラダ ランチ
ドリンク 1382円 パスタ大盛り 162円
合計 1544円也…ちと高いかなぁ
海老とトマトのスパゲティー、水出しアイス

コーヒー


image

お店で作ってるのでしょう🎵
好物のトマクリパスタ🍅🍝🍀の大盛り

image

もっと量を食べたかったですね✨


ご馳走さまでした🎵
全体的にお味は普通といえるかな🍀

ランチとしては、私にはお値段が少し高すぎ
ので、モーニングとパンケーキ目当ての
お店でしょうか水出しコーヒー☕️が美味し
かったです😋🍴💕

間違いなく、某コ○ダコーヒーを狙った🔫コ
ンセプトですね🧐




☆お店の基本情報☆

8代葵カフェ ひたち野うしく店

茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷205−5

TEL 029-896-9611

駐車場 沢山

定休日 無休

8代葵カフェ ひたち野うしく店
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい

地図
↑お店の地図等です


インスタグラムやってますFollow me!