新歓ボーリング🎳飲み会🍺💥🍺ラーメン🍜
代行を頼まない🚕💦温泉サウナ😌♨とい
う、自称とても計画的なサラリーマンです
この時期毎年、ボーリング🎳なのですが、つくば市中心部にボーリング場が在るわけも無
く、大概、つくば市南方面に来ます🚗💨
そうすると、飲み会後に代行代が、かなりか
かってしまうのがネックなのです…💦
泊まっちゃった方が安かったりしないのかな🤔


image
ボーリング後に、つくば市の南R354沿いに在る🏡どんべえで飲み会です🍺✨🍺


image
大昔の、どんべえは、しゃぶしゃぶ食べ放題
で🍴🆓✨お肉が脂身が多くて、あまり食べられなかった遠い記憶が…💦時代が変わり、刺身が、とっても美味しかっです✨


image
おっ❗貴重な代行リスト🚕でも今日こそは、代行代をケチって、温泉サウナで酔いを冷ま
すぞ😌♨🍶1度やってみたかった冒険なのです
ということで、若い子達とラーメン🍜🍥を摘
まんでから、再びボーリング場に戻りました
ラーメン🍜🍥の pic は撮り忘れ🤳⤵️


image
ボルダリング✨かなりの高さが↕️有りますね⤴️


image
23:44入店😌♨🍶
私はゴールド免許なので🍀SDカードを見せた
ら割り引かれ1296円 プラス深夜料金 1080円
合計 2376円也
つまり、代行代と同じ位かな💮💯作戦成功❗️


image
深夜は、人が少なくて、貸し切り気分🍀


image
1人で独占出来たら大金持ち気分ですね✨


image
取り敢えず色々入ってみよう🎵大金持ちだから

image

image
露天風呂

image
五右衛門風呂は熱かった

image
塩サウナ🧖‍♂️🍀

image
塩で揉んでお腹を引っ込ます

image
本当は、決死の🤳‌調度、誰も居なか
った見つかったら、ホモと間違われるに違
いない
その後、2Fの仮眠室で仮眠んグアウト😌🌃💤
👆️上手い❗️
ところが…💧周りの人の、イビキがひどくて
😭寝れたもんじゃなかったです
けれども、温泉とサウナは良かったので
度はお昼に来て、ゆっくりと入りたいです


つくばYOUワールド




☆お店の基本情報☆

つくばYOUワールド
茨城県つくば市下原370−1 地図
029-839-5000
駐車場 沢山
定休日 年中無休

インスタグラムやってますFollow me!
画像の転用・転載不可