茨城県から千葉県に入る利根川の芽吹大橋付
近の、自動車リサイクセンターに在るカレー
🍛食べ放題のお店ですっ💦⬅️長い
カレーの食べ放題だと、川を渡った左側に在
る千葉県野田市のハンディさんに、よく行き
ます🍛920円でカレー3種🍛🍛🍛だったか
な🍀
でも今日は新規店開拓しました




image
とても、レストランが在るとは思えないシチ
ュエーション🏡?


image
エスティマも鉄屑にしちゃうの
まだまだ乗れるでしょっ💦😢⤵️⤵️勿体ない
ゾウ🐘❗️


image
入るのに、少しだけ勇気が入りますね


image
食材も売ってます🛒右のテーブルにキャベツ
の箱が沢山


image
お店入って左奥にレストランかな


image

とても小綺麗な店舗

店舗をコンテナで増やしたみたいメニュー
は無しでした


image
5つの球体○○○○○🙆🎵


image
マトンとジャガイモ
マトンは骨付き🍖


image
ひよこ豆🐣
上記2品が現地の人向けメニューとの事
頑張って話してみました


image
キーマカレー
日本人向けカレーというより挽き肉まみれ
のカレー味的な肉の比率高杉晋作


image
チキンカレー🐔
個人的にこれが、かなりのうまうま🐴💮


image
お店の入り口に、キャベツの箱が山積みだっ
たけど正体はこれだったのか
これのお陰でさっぱりとしてて胃もたれし
ませんでした


image
整いました❗️贅沢なカレーランチになりました


image
ランチバイキング🍛 平日は950円也
取り皿がデカ過ぎて、取り杉田玄白


image
ナンも大きい
何だか少し汚れた(笑)白鳥みたい🐔


image

なんと❗ロティまで頼めます

ポケモンGo💨のメタモンっぽい🎵


IMG_20190127_071911
ヤバうまなチキンさんおかわり分です👀📷✨


image
ドリンクも付きます
確か、コーラとアイスコーヒーと、私が頼ん
だミルクティーの3種🍹


ご馳走さまでした🎵
とても美味しくて行ってみて良かったです🎶
頑張ってお店の人とお話しましたが、日曜日
はカレーの種類が違うとの事です🤸
お値段も少しアップかな⁉
写メ📱でカレー🍛を、お店の人に見せてもら
いましたが、かなり本格的で美味しそうでし
たよ
CP 値の高い✨良いお店に出逢えました
海外旅行✈👜気分が味わえました




☆お店の基本情報☆

チャスカ (CHASKA)

茨城県坂東市矢作3071-1  坂東リサイクルセンター

TEL 0297-38-1680

駐車場 有(リサイクルセンターの駐車場を利用)

定休日 年中無休

チャスカ
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい


インスタグラムやってますFollow me!