宇都宮市の東側に位置する☀️宇都宮清原工業団地内の、美味しいラーメン屋さんです✨
これこれ👆️つけ麺でも美味しかった麺です
ご馳走さまでした🎵
凡そ半年振りの訪問でした🎵
美味しいラーメン屋さんの、二郎インスパイ
何時も、近くの清原球場で、高校野球⚾️を観
戦してから食べに行く美味しい人気のラーメ
ン屋さんです🎵今日は、野菜増しにして、二
郎インスパ的にしてみました~♪ヽ(´▽`)/
果たして、そのお味はどうなるかな?無難に
普通のメニュー🍀の方が良いのかな?🤔
二代目ってのも、良い感じです~♪ヽ(´▽`)/
一寸だけ、下町っ子言葉かな?
もっと二郎インスパイアになるんですが…💧
まぁそこまでいかなくても、美味しければ、それはそれで良しとしよう🍀そうしよう~
♪ヽ(´▽`)/
少しピンぼけしてますねっ…💦ここのお店で
pic 撮るの、何故だか?とても難しいしいんで
すっ💦照明🔆の関係かな?言い訳ばかり言っ
てはいけませんよ❗️でも折角の美味しさがう
まく伝わらないのも悲しいんですっ💦😖💦

うん、やっぱり美味しい😋🍴💕❗️
当たり前だけど、ラーメン屋さんの麺って、とても大事ですよね🎶
美味しいと思う🍜ラーメン屋さんの旨さの秘
訣かもですね😁濃いのは印象的ですから🧐
ご馳走さまでした🎵
凡そ半年振りの訪問でした🎵
美味しいラーメン屋さんの、二郎インスパイ
ヤ的なメニューは、やっぱり美味しかったです
けれども、本当は味噌味、頼もうとしてたの
けれども、本当は味噌味、頼もうとしてたの
に間違えた人でした…
トホホギス(;´д`)
もっと良くメニューチェック☑️しないと…
トホホギス(;´д`)もっと良くメニューチェック☑️しないと…









ここは、やっぱ












