宇都宮市の東側に位置する☀️宇都宮清原工業団地内の、美味しいラーメン屋さんです✨
何時も、近くの清原球場で、高校野球⚾️を観
戦してから食べに行く美味しい人気のラーメ
ン屋さんです🎵今日は、野菜増しにして、二
郎インスパ的にしてみました~♪ヽ(´▽`)/
果たして、そのお味はどうなるかな?無難に
普通のメニュー🍀の方が良いのかな?🤔


image
何時も通りの、良い面構えのお店ですね⤴️⤴️
二代目ってのも、良い感じです~♪ヽ(´▽`)/
一寸だけ、下町っ子言葉かな?


image
来ました✈️


image
特製濃厚中華 950円 野菜増し 100円 
麺大盛り 150円 合計 1200円也


image
なかなかの山盛りですね😁⛰️🍀🍜


image
反対側から見ると👀特製だから色々載っとるな🍀😀正直、モヤシの増し増しが出来たら、
もっと二郎インスパイアになるんですが…💧
まぁそこまでいかなくても、美味しければ、それはそれで良しとしよう🍀そうしよう~
♪ヽ(´▽`)/


image
大きめなチャーシュー🐷ですね✨


image
少しピンぼけしてますねっ…💦ここのお店で 
pic 撮るの、何故だか?とても難しいしいんで
すっ💦照明🔆の関係かな?言い訳ばかり言っ
てはいけませんよ❗️でも折角の美味しさがう
まく伝わらないのも悲しいんですっ💦😖💦


image
これこれ👆️つけ麺でも美味しかった麺です

うん、やっぱり美味しい😋🍴💕❗️

当たり前だけど、ラーメン屋さんの麺って、
とても大事ですよね🎶


image
濃厚過ぎるっ❗️特濃スープここは、やっぱ
り美味しいゾウ🐘❗️


image
スープが少な目で、殆ど混ぜそばに近い感じ

それ故に美味しい😋🍴💕❗️

スープが、少ないのも、このお店の特徴かも🎵
美味しいと思う🍜ラーメン屋さんの旨さの秘
訣かもですね😁濃いのは印象的ですから🧐


メニュー軍👇️
image

image

image

image

image

image

image

image

image
👆️これです🎶季節限定厳選麺さん🍜🍀😃


image

image
メニュー🍀が豊富でっ、迷い子になりそうっ


1回目の投稿


ご馳走さまでした🎵
凡そ半年振りの訪問でした🎵
美味しいラーメン屋さんの、二郎インスパイ
ヤ的なメニューは、やっぱり美味しかったです
けれども、本当は味噌味、頼もうとしてたの
に間違えた人でした…トホホギス(;´д`)
もっと良くメニューチェック☑️しないと…




☆お店の基本情報☆

二代目 村岡屋

栃木県宇都宮市鐺山町2037−1

TEL 028-667-1661

駐車場 30台

定休日 月曜日

二代目 村岡屋
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい

地図
↑お店の地図等です


インスタグラムやってますFollow me!