以前から車で通る度に🚙💨気になっていたお店に🔰初潜入しました~♪ヽ(´▽`)/
初老のご夫婦経営🏡奥さんが調理するんです
旦那様はウエイターと調理の補助😊
意外な展開❗️


image
可愛いお店🏡⤴💮明かり取り🔆の為に、
根を足した様な造りの建物ですね⤴️⤴️


image
自家製メンチと手作りハンバーグか
坂東市の大好きなココットと、関係有るのかな?無いのかな


image
今日の日替りは
カルボナーラと中華丼
カルボナーラは昨日食べたし
何で中華丼
ってか⁉
おっさん反射して映ってるし


image
メニューです


image
明るく清潔な店内ですね


image
来ました✈いっぺんに


image
ハンバーグ(デミグラスソース)
ライス・スープ付き 900円
ライス大盛り 100円 合計1000円也


image
洋食の王道的な付け合わせですね


image
ライスは茨城県産
美味しかったです


image
胡椒の効いたコンソメスープ


image
柔らかそう🎵


image
肉汁は少ないかな🍀
デミソースは、柔らかい味


image
一口どうぞ(*´∀`)つ


帰りがけ
店主さんに質問∩( ´Α`)


👨坂東市のココットさんと同じお店ですか?


👴坂東市にも同じ店名在るんですか?


👨美味しいハンバーグのお店が在るんです🎵


👴なんだか、聞いたこと有るような…


ぐるなび おうちごはんココット




☆お店の基本情報☆

おうちごはんココット
茨城県つくば市高崎1560−6  地図
TEL 029-872-1117
駐車場 10台位
定休日 日曜、第3土曜

インスタグラムやってますFollow me!
※写真の転用転載不可