知る人ぞ知る?とても目立たない😅お店に2年ぶりに訪問(3回目位?)しました


IMG_20190505_105329
右が薬局屋さんで、左がお店です🏡薬局屋さんの隣というか…💦同じ人(薬剤師さん)が作ってるんですよね✨😁👍お店の後が繋がってます前回トイレ🚻に入った時に気付きました🧐


image

image

image
メニューです🌱


image

IMG_20190505_105037
先発隊🎵このハーブ🌿ソルトが料理をとても美味しく引き立たせるんですよね~~✨😋⤴~♪ヽ(´▽`)/


image
日替りライスランチプレート(おかずがちょこちょこいっぱい) 1350円也


image
良いね👍️


image
たっぷり野菜🥗とスープさん


image
ちょこちょこ盛り🎵


image
お肉とほうれん草の炒めたもの🎶


image
サラダ🥗だけでもかなりの量❗️


image
ちょこちょこおかずだらけ⤴️⤴️


image
どのおかずも美味しい😋🍴💕❗️


image
スープも、勿論美味しい~😋🍴💕


image
ご飯を、大盛りで頼みました🎵大盛り無料でした🆓


ご馳走さまでした🎵
お弁当(当時500円、2020年5月では580円)を買いに来る常連客さんが、出入りしてます
健康的な盛り盛りランチプレート✨おかずが多すぎますしかも全部美味しい🎵ちょいとお値段張りますが…、たまには良いかな~~✨😋⤴~♪ヽ(´▽`)/








☆お店の基本情報☆

カフェリビング
茨城県つくば市 東新井26-13   地図
029-828-5412
駐車場 3台
定休日 日曜・祝日

インスタグラムやってますFollow me!
※写真の転用転載不可