安定の浅草です✨元ジモピーの浅草ご紹介🎶


image
ライトアップされた浅草寺を見ながらホッピー通りへ🚶22:00っ‼急がないとっ💦お店が閉まっちゃう時間帯っ…


image
昨年の夏☀️🌊🍉以来の居酒屋 浩司さんへ到着✨


image
まずもって、お通しラーメン食べてきたから、アテは、これだけでもいいな(笑)


image
カウンター、一番奥のマスターの横の位置のポールポジションをゲット✨マスターと話せるのは唯一この席なのです🎵取り敢えずの生ビール🍺頂戴な


image
寒いけど❄冷やしトマトと牛スジは鉄板❗


image
頼んだや~~つ


image
なんだか鳥兜みたいなトマト🍅❗️


image
これが牛スジ


image
その筋のモノ(笑)😋👍


マスターに聞いた、お薦めの揚げ納豆は頼まない人(笑)


image
マグロのブツ🐟今日のお昼に、新鮮な海鮮丼を食べたばかりだから、あまり美味しそうに見えない🙈(失礼)残さず食べたけど🎵😋👍


image
意外と飲んだ事のない人が多いらしいから、ここでホッピー講座💁


焼酎、ホッピーの順に注いでください。黄金比率は1:5。泡が立つように勢いよく注ぎ、かきまわさないのがコツ。アルコール約5%のホッピーになります。
※氷を入れると風味が損なわれます。くれぐれもご注意を!
↑ホッピーの HP より文面を引用しました🎵


ヤバイ😵💦❗グラス底の焼酎を混ぜたいから、いつも、箸でかき混ぜてた
❕ってか氷入ってるしっ❗(笑)
23:00閉店だから、ラストに入店した私
今日のお店は、やたらと騒ぐグループがいて…💦
マスターも、うるさくてゴメンねって
食べ終わって空いたお皿は、店員さんに、さっと渡すのが、無言のルールなのに…そのまま…💦
22:30になったら、気を効かせて、お会計を先に済ますとか
人が後ろを通る時は、退くとか
何も気が利かない今の人達…💦トホホギス
バイトとかしてこなかったのかな?不思議⁉
おじさんの小言ですよね…💦


マスターに聞いたら、もう25年も商売してるって、おっしゃってました🎵
こういうお店だと怖い((((;゜Д゜)))マスターのイメージだけども、目ちゃんこ腰の低い
↑短足じゃない、本当に良いマスターです😃💕
ご馳走さまでした🎵
今日のお会計はビールも飲んで、2550円でした🎵是非よってみて(酔ってみて)下さい


Retty 居酒屋 浩司




☆お店の基本情報☆

居酒屋 浩司
東京都台東区浅草2-3-19
03-3844-0612
定休日 月曜日

インスタグラムやってますFollow me!
※写真の転用転載不可