大正時代から昭和37年(1962年)まで郵便局だった建物🏣を、店舗としてリノベーションしたカフェです🏡☕️😃☀️
店名の由来にもなっている🏣そうです🎶
確かに🎵←今年の新入社員の口癖👄です


image
つくば市北条の通り🚗💨


image
旧常陸北条郵便局🏣


image
入り口に自転車🚲が置いて塞いでる…💦
ゲゲゲの鬼太郎今日は休みなのかな


image
セーフ安心して下さい🎶鰻の寝床ってやつですね🎵


image
ズンズン進むと🚶


image
引き戸発見👀✨大正時代の民家の玄関というタイムスリップです😃💕


image

image
前置きが長過ぎましたがやっとお食事 Pic スタートです🎶


image

image

image

image

image

image
メニューです携帯の陰がドリンクの種類によって、A B のお値段が変わるシステムですね✨


image
今日はやたらと寒いからか❄ホットオーレ☕先に✨😗でも料理と一緒に Pic を撮りたいから…💦いつも冷めてしまいます❄


image
来ました✨


image
ポストンサンドプレートのセット A 1320円
チリビーンズとチーズのホットサンド 野菜のキッシュ ドリンク にんじんとマッシュルームのスープ


image

image
ホットサンドをパッカーン❗チリビーンズさん因みに私が学生時代に、アメリカにホームステイ🏡した時に、はまったのが、チリビーンズのホットドックです😃💕懐かしく思い出しました🎵
このパンは自家製パン🍞とおっしゃってました🎵美味しかった😋👍


image
野菜のキッシュもうまうまでした🎵ナイフで切らなかったので💦潰れてるっ…💦下手くそ⤵️⤵️⤵️

ご馳走さまでした🎵
お客さんは、本日私以外に、同じくボッチ飯の女性だけでしたサンドプレートとキッシュとカフェオレが美味しかったです😃💕次回はカレー🍛狙います🎵


カフェ・ポステン HP




☆お店の基本情報☆

カフェ・ポステン
茨城県つくば市北条183
029-867-5565
駐車場 お店の向かいに7台も有りました🎵
定休日 火曜日

インスタグラムやってますFollow me!
※写真の転用転載不可