2020年8月30日に閉店されました📝

何となくハンバーガー🍔気分だったので、久しぶりに、洞峰公園近くのエヌオーエヌファニチャー&カフェ☕へ


image
洞峰公園有料🈶💴駐車場に、車を停めてから此方の2階に 🚗💨

image
ケーキ🍰も有るんですね


メニュー
↑とっても🎶見やすいので☀ HP で見て下さいこの HP 作った人は、天才ですね✨💮💯🎊~♪ヽ(´▽`)/


image
先発隊のブルーベリーカシス🍹以前に来た時と、同じ席に案内されました(笑)🎵


image
来ました来ました🎵

image
カマンベールチーズバーガー CAMEMBERT CHEESE BURGER(BEEF&PORK) ¥1.512
アボカドトッピング \162 合計\1.674
Avocado topping
ドリンクは、ブルーベリーカシスを選択
Drinks are blueberry cassis


image
横から👀


image
上から👀


image
反対から👀


image

アップで👀ドーン🎶


image
カツラを取ると(笑)店員さんに聞いた、お薦めのアボカドさんが現れました


image
パテも肉汁が出てくる😋うまうま✨🍴🎶


image
うまうまなポテト🍟ポテトを増量すれば良かったかな❗


image
お口直しするには、少し少量のヨーグルトさんですね✨

ご馳走さまでした🎵
少しお値段は、はりますが…私がマックⓂ🍔🍟に行くと、1200円は使うので…💦
美味しいハンバーガー🍔を食べれるので、良しとしよう🎶♪ヽ(´▽`)/そうしよう


NON CAFE HP




☆お店の基本情報☆

エヌオーエヌファニチャー&カフェ
茨城県つくば市二の宮2丁目17−12  地図
029-858-3855
駐車場 洞峰公園駐車場 1時間分の100円返金サービス

定休日 不定休
インスタグラムやってますFollow me!

※写真の転用転載不可