華麗なるカレー臭は11連で確変終了🎰
まだ宿題店が、残っているので、また何れカレー特集やります✨
昨日のテレビ、大食い選手権に触発され、デカ盛り店に行こうか迷ったけど、今日はイタリアンな気分だったので、新規開拓しました🔰
そう言えば、以前インスタで、デカ盛りを載せた時に、あのMAX鈴木からコメント貰った事が有りました🎵
野田のデカ盛り店で、女性のフードファイターと遭遇した事も


image
店舗外観です🏡さて、まだオープンして比較的新しいお店フォトスタジオに併設されてます


image
明るくて、清潔感溢れる店内


image

image
メニューです🌱


image
サラダのおかわりの時にかけた、バジルチーズなるドレッシングがお薦めです


image
お客さんは、マダムやん多数✨男子は私とシェフだけ完全アウェーの中での戦いです❗️


image
トマトのマリネが、かなり酸っぱくて、新食感スペアリブは、かぶりつきました🍖❗️


image
石岡市のマダムやんさん達は、お行儀がとても良く良いランチになりました


image
【Bランチ】本日のパスタ もしくは ピッツァ
ブッフェ(サラダ・前菜・ドルチェ)付き
1296円也


image
サラダのお皿だ✨


image
前菜祭りだ✨


image
ドルチェだワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘✨


image
ザ・ポンチ


image
本日のパスタ🍳 ベーコンときのこの怒りん坊(笑)パスタ🍝とてもナイスなネーミングですね⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


image
細麺タイプ最近の人の言葉で言うと、普通に美味しい✨感じかな✨


image
最近よく使うインターネットのクーポン券で、愛すコーヒーゲット


ご馳走さまでした🎵
特別美味しいのは無かったけど、パスタはなかなかだったし🍝バジルチーズドレッシングは美味でした(笑)
CP 値が良いので、再訪😆確定申告致します


伊太利亜厨房 KUU




☆お店の基本情報☆

伊太利亜厨房 KUU
茨城県石岡市石岡2643−5  地図
0299-23-0236
駐車場 30台
定休日 水曜日

インスタグラムやってます Follow me!
※画像の転用転載不可