本日、雪の為、濡れない駐車場のお店を選
択しました練馬区、江古田が本店のカリカ
さん🍛です✨龍ヶ崎市のドンキホーテの奥に店舗が隠れておりますいつも平日はガラガラの…💦ヤマダ電機さんもよく撤退しなかった…💦あの施設内のお店です🏡茨城県南のカレー屋さんで、私の好みカー・ベスト3のお店ですもう既に7回目位かな?


image
店舗外観です🏡🔰


image
お水と一緒に、いきなりサラダです


image
マンゴーラッシーは、はじめから混ぜ混ぜし
たタイプ🍹🍀😃👍️


image

image

image
メニューです🌱


image
Eセット キーマカレーセット激辛🔥 ナンとマンゴーラッシー800円也 最早、ワンパターンの選択、私も流石に飽きました…💦


image
出揃いました✨↑これを撮るために、いつ
も、サラダとラッシーはお預け状態なのです


image
激辛だけど、あまり辛くないですね
挽き肉が粗挽きで、クリーミーな日本人好み


image
ナンは普通の感じです🎵約36cm. 級でした🍞


image
勿論おかわり君~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
クーポン利用で5%OFF、760円になりました最近、カレー特集で食べ歩いてるので、美味しさが半減してしまうのかと心配しましが、やっぱりなかなか美味しかったです


カリカ 龍ヶ崎店




☆お店の基本情報☆

カリカ 龍ヶ崎店
茨城県龍ケ崎市小通幸谷町288QizMALL  地図
0297-65-7786
駐車場 沢山
定休日 無休


インスタグラムやってます Follow me!
※画像の転用転載不可