今日もカレー縛りです🍛🍀


image
店舗外観です🏡このお店の左上の欧風カレー屋さん、目当てで来たら…お店が無くなってました…💦なので、リザーブのカレーうどん専門店にポケモンGo💨しました
店内は、何時も行儀の良い✨つくば大生さん達で、ごった返してます


image
苦手な食券機…💧


image

image
メニューです🌱


image
来ました来ました✨カレーうどん 660円 メガ盛り 1キロ うどん大盛り520g ライス480g 240円 カニクリームコロッケ 160円 合計1060円


480gものご飯を足して、1キロという事炭水化物と炭水化物のイ・ボミ異母兄弟みたいな感じ~♪ヽ(´▽`)/
ご飯が、うどんぶりサイズ(笑)
でもでも、このメガ盛りは、以前に食べているので、軽く食べれるはずです✨
問題は辛さ加減?🤔


image
カレーを辛さ10倍にしてみました
と言って、頼んだ後に、後から来るお客さんは辛さ2倍とか3倍と注文する人が多くて…
10倍は、ヤバイのではと怖くなりました…


MAXで50倍に出来るとの事です✨メール会員は、51倍以上にも(笑)出来るそうです
因みに私もメール会員です✨


image
どれどれ🥢🎶良かった✨たいして辛くないもっと辛くても良かったです


image
うどんぶりご飯🍚に


image
おかずクラブを移動うどんを先に食べ上げ、カレースープを啜りながらの美味しいご飯に出来ました✨
ご馳走さまでした🎵😋🍴💕


image
お薦めのリゾット作り方


image
このお店🏡名物のガチャガチャけっこう空のカプセルが有るから、お得な券が入ってるようですね⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


image
券を前に貰ってたんですが、今日もご飯付きのメガ盛りにしたので、使わなかったです🎶
そして、上の券を新たに貰いました✨
メニューをよく見ると👀うどんをそばやラーメンの麺に数量限定で変更出来るんですね
券売機が有ると、ゆっくりと選べないのが辛いです


ZEYO.




☆お店の基本情報☆

ZEYO.
茨城県つくば市天久保2-6-1ベストランドⅣ 1F  地図
029-854-1778
駐車場 5台位かな
定休日 年中無休

インスタグラムやってますFollow me!
※画像の転用転載不可