お肉屋さん店舗🏡横のイートイン定食です
スーパーカスミ取手店の真横に在ります🏡🍀


image
店舗外観🏡肉のよしだ屋さん🎶


image

image

image
メニューです🌱前回食べたチキンソテーもウマウマでした


image
来ました🛬お肉屋さんの作る煮込みハンバーグ定食もちろん、ご飯は大盛りにしました


image
自家製煮込みハンバーグ定食950円 小鉢、サラダ、香物、味噌汁、コーヒーか紅茶、デザート付きです今日も、ドローンで撮ります⊂( ・ω・)⊃ブーン📸
アンダー1000円には見えませんねこの後、食後にドリンクとデザート付きですよんっ


image
煮込みなんだけど、何故だか鉄板の上に盛られてきます生姜を使ってるそうです少し硬めの仕上がりお肉が、やっぱり美味しいんです付け合わせも、なかなかのレストランレベルですね😋🍴💕⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


image
恐らく、惣菜として販売しているだろう、ウマウマなポテサラです


image
ご飯も美味しいんです🍚❗️おかわり出来ますって言われたのに…すっかり忘れて、お肉とのペース配分を間違えてしまい…今日は、おかわりしませんでした


image
豚汁です豆腐と大根足を摘まんだところ↑
ジャガイモじゃなくてさつまいもも入ってましたこれもウマウマ😋🍴💕


image
香物です🎶


image
愛すコーヒー☕️(笑)


image
デザート🍰パイン、キウイ、バナナの上に、おはヨーグルトと蜂蜜かけです


ご馳走さまでした🎵
お肉屋さん併設だから、良い意味で、大胆な料理かと思うと🎶👩‍🍳何れも、とても丁寧に作られていて、ちょっとしたお店なら1100円クラスなのでは!?ですお薦めです~♪ヽ(´▽`)/


グリル よしだ




☆お店の基本情報☆

グリルよしだ
茨城県取手市青柳368-2
0297-72-3275
定休日 日曜日

インスタグラムやってますFollow me!
※画像の転用転載不可