現在、店名を変えてます


茨城県南の数有るカレー屋さんの中で、私好みのNo.3に入る、美味しくて、勿論ボリューミーで、しかもお徳ちゃんなお店です


image
店舗外観🏡


image

image
↑拡大して見て下さい

image

image
メニューです🌱


image
食べ放題メニュー🎶890円ですよ


image
体の為に、サラダ🥗から食べましょう


image
野菜ゴロゴロ会館🏢⚡️⛈️因みに、私は浅草出身です🎶ゴロゴロ会館知ってる人居ると嬉しいなぁ~🎵😍🎵


image
チキンもキチンと入ってますよ


image
激辛カレー🔥を頼んだら、おかわり時に、辛さ大丈夫ですかと、現地人の店員さんに聞かれて?大丈夫と答えたら特別に、別辛を分けてくれましたなんという親切さなんでしょうか勿論❗️超激辛🔥になりました


image
2回転目、これにサラダも…つまり2食分食べました~♪ヽ(´▽`)/ご飯以外おかわりと言ったんどけど、私の発音が悪くて伝わらなかったみたいです


image
食後のデザートを特別に?前回も頂きました🎶


ご馳走さまでした🎵
汗をカキカキ食べてたら、おしぼりをもう2つも出してくれました最近の日本人のマナーの悪いニュースを観てると、インド人さん達の人間味に心をうたれます


インド料理 ナマステ




☆お店の基本情報☆

インド料理 ナマステ
茨城県取手市戸頭9丁目22−22
0297-85-6680
駐車場 5台位?
定休日 無休?

インスタグラムやってますFollow me!
※画像の転用転載不可