辛いのを食べて、汗をカキカキしたい時は
喜乃壺 (きのこ)さんの、ウマ辛🔥メニューです🌱


image
優柔不断な私には辛い、券売機です私はストレスが溜まると、もれなく、ボタンをポチっポチっポチっとなっします最近あまりポチポチしないのは、私の仕事が上手くいっているのでしょうか


image
メニュー…お店の人へ POP をラミネートし直した方が良いかも?(笑)


image
優柔不断な私には、とても辛い…💦チャーシュー4種選択です


image
台湾らぁめん700円 大盛り100円  肉増し(直火焼き選択)100円 Taiwan ramen pork garlic spicy meat food 挽き肉も沢山載ってますが
ちゃしゅもトッピングしました多分普通の人には辛いのでしょうが、私は麻痺してます…


image
麺リフト🍜🥢細麺タイプですね因みに私の体型は…少しだけ…?お腹が太メンタイプらしいです


image
白ごはん100円 meat rice 🍚 たった100円なのに、美味しいちゃしゅが、載ってまいりますコンビニのおにぎりを考えると…頼まなきゃ、絶対損ですよね


image
白いご飯🍚に、ウマ辛🔥スープをかけて、おじや風にしても、うまうま😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵厚み7~8mmの直火焼きちゃしゅが、とても美しかったですこの、チャーシューは食べる価値有ります


喜乃壺




☆お店の基本情報☆

喜乃壺 (きのこ)
茨城県つくば市稲岡728−13
駐車場 10台
定休日 日曜日 月1回程度土曜日

インスタグラムやってますFollow me!
※画像の転用転載不可