パスタ🍝縛りで、最後のイタリアン🇮🇹は、サイゼリヤでと決めてました❗️😋🍴💕
比較対象としてです📝
サイゼリアじゃないよっ❗️サイゼリヤだよ❗️


IMG_20200917_125440

IMG_20200917_125922

IMG_20200917_122120

IMG_20200917_122334


実に20回に及ぶ、イタリアン🇮🇹メモリスト📝消化ランチでの総評


○平日のランチは女性客が殆ど、約9割以上
○水曜日は、旦那様がお休みなのか、夫婦を見かける
○イタリアン🇮🇹は、単価がやや高くなる平均単価1238円也🧐
○生パスタ🍝は、お値段張るけど、やっぱり美味しい😋🍴💕
○自家製のパンチェッタや、自家製フォカッチャ、ガーリックトーストが付くとポイントアップ⤴️⤴️
○ドルチェが3種類位有ると女性客が集まる
○ボリューミーなお店は男性客も来やすくて、夫婦やカップル客が多い
○若いシェフのお店は、前菜やサラダ、ドルチェ等凝っている
○イタリアンのシェフは、やっぱり拘りが強い性格
○やっぱりパスタ🍝はソースが色々有って、美味しいから飽きない


IMG_20200917_123119
新型コロナウイルス対策のおかげで、他のお客さんと顔が分からないのが良いですね⤴️⤴️


IMG_20200917_123432
新型コロナウイルスの関係で、ご注文方法が変わりました📝


IMG_20200917_123736
❗️安い🐘❗️

👆️ランチメニューです📝
二個食い出来る価格帯~♪ヽ(´▽`)/
ナスのミートソース、大盛り、ドリンクバーを付けて📝700円也⤴️⤴️
サイゼのランチは、やっぱりスンゴイ🐘❗️


IMG_20200917_124226
❗️ランチのサラダ🥗が来ました🛬
サラダ🥗付きなんて、書いて有ったかな?🤔
ラッキー😆💕サラダ単品を頼まなくて良かった🐘🎵


IMG_20200917_124417
ドリンクバーコーナーへ🚶‍♂️


IMG_20200917_124518
葡萄ジュースさん🍹


IMG_20200917_124652
なにやら、スープらしき物を持ち運んでる人を見かけて、ドリンクバーを見に行ったら🚶‍♂️🧐
ランチスープなるものが❗️


IMG_20200917_124823
シンプルなスープだけども、これも良いね👍


IMG_20200917_124926
三役揃い踏み~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200917_125214
メインさんも来ました🛬


IMG_20200917_125440
良いね👍


IMG_20200917_125315
大盛りは、1.5倍盛りだから、なかなかの量かな?🤔
昨日2kgクラスのミートソース🍝食べてるから、完全に麻痺してるけどっ💦


IMG_20200917_125822
ナスのミートソース 500円 大盛り 100円 ドリンクバー 100円 合計700円也
安い💴✨👛


IMG_20200917_125922
👆️これで、700円とは、本当に素晴らしい🐘🎵


IMG_20200917_125716
あっ❗️ミートソース🍝❗️
昨日、パンチョでミートソース🍝の星人👾盛り食べたばかりなのに、何も考えずに、またミートソース🍝を頼む、おバカさんっ💦


IMG_20200917_130545
やっぱりミートソースだ❗️


IMG_20200917_130743
なかなかのお味かな😋🍴💕
昨日死ぬ程ミートソース🍝を食べて、もう暫くは、ミートソースというか、パスタ🍝は食べられないと思ってたけど、意外と食べられますね🤭


IMG_20200917_131159
そうだ😃💡
サイゼリヤは、味変グッズが有ったんだ❗️🥰


IMG_20200917_131329
ホットソースで辛くして🔥、チーズ🧀で遠慮なく👋😞🍴円やかに🎵


IMG_20200917_131500
うん、自分の好みで味変❗️美味しい😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
やっぱりどう考えても、お安くて、お徳なサイゼリヤさんですね❗️
色々とイタリアンパスタ🇮🇹🍝を食べ比べしてみて楽しかったです~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200917_131002

IMG_20200917_122938


👆️サイゼリヤ1号店 訪問時の投稿📝


👆️サイゼリヤさん訪問時の投稿📝




☆お店の基本情報☆

サイゼリヤ 土浦田中店 
茨城県土浦市田中2丁目5−20 
029-824-9690 
11:00~22:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!