去年辺りに、ナビを使って初めて走る裏道を走っていたら🏎️🚙💨偶然発見したお店🏡🇮🇹🔰
カーナビだと、普段通った事の無い裏道を通るから、新しい発見が有りますね✨🆕✨📝道は星に聞け🌏️


なんでも、同じくつくば市内から移転してきたイタリアン🇮🇹🍝みたい📝


IMG_20200821_131828

IMG_20200821_130622

IMG_20200821_125332
👆️これです🎵


IMG_20200821_125551
帰り際に撮り直し撮影🤳⚡
本当は、車が沢山停まってました📝


IMG_20200821_125711

IMG_20200821_122521
お店の前にも沢山停められます🌻🅿️🏎️💨


IMG_20200821_120939
つくば市の南西部📝
Googleナビだと、検索したお店🏡等の表示が残ってますね🤭
変なお店❣️は検索してない🐘😁


IMG_20200821_120553
お洒落な良い感じのお店🏡🔰


IMG_20200821_120725
ここで食べたらヒーロー🦸‍♂️シリーズ🥰


IMG_20200821_122750

IMG_20200821_122034
うわっ❗️結構混んでる🚻🚻🚻
撮影オーケー🆗✌️🤳⚡
お店の一番奥に、お座敷も見えました📝
13:00以降使えるらしい?🧐


IMG_20200821_123358
えっ❗️安くないですか⤴️⤴️


IMG_20200821_124818
デザートは、4種類も📝


IMG_20200821_123241
パスタ🍝は、7種類も有って、尚且つ同じお値段は珍しいですよね⤴️⤴️


Aセットで、海老風味のトマトクリームソース(アスパラ入) パスタ大盛り アイスコーヒー先でお願いしました📝


👆️いばナビで、ワンドリンク🥤😀🎵
アイスコーヒー2杯飲めるかと思ったけれども、これはランチセットではドリンクが付くので、使えませんでした📝
そりゃそうだ😊


IMG_20200821_123801
沢山なお水😁と、バケットが来ました🛬
新型コロナウイルス対策で、1つずつ席を空けて座れます📝💮💯


IMG_20200821_124117
名前を教えてくれたけど、失念っ💦
奥様?がホールをやられてて、手際が良く、素晴らしいです⤴️⤴️💮💯
勿論厨房のオーナーシェフ👩‍🍳さんも⤴️⤴️


IMG_20200821_124335
サラダ🥗は、酸っぱいのと、甘めのニンジン🥕の二択で、後者を選択📝
美味しいドレッシングです😋🍴💕


IMG_20200821_124935
良いね👍


IMG_20200821_130007
アイスコーヒーも来た🛬
色々付いてて良いね👍


IMG_20200821_120256
また来た🐘🛬
こんなに色々とメニューに書いて有ったかな?🧐
写真を撮るのに精一杯で、ろくにメニューを見ない人っ💦😢
しかも❗️見返したら、コーヒー・紅茶は、グラスビール・グラスワインにも代えられますって書いてありました📝🥰


IMG_20200821_120401
フランスパンと、じゃがいもを練り込んだフォカッチャとの事🎵


IMG_20200821_130904
来ました🛬


IMG_20200821_130622
色々と付いててお得なセット~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200821_131153
Aセット 海老風味のトマトクリームソース(アスパラ入) アイスコーヒー 880円 
パスタの大盛り 合計1100円
パスタ🍝を、大盛りにしなければ、なんと880円っ❗️安い💴✨👛


IMG_20200821_131654
少しはみ出しそうな漢な盛り付け⤴️⤴️🍝😊


IMG_20200821_131828
アスパラのグリーン💚が良いね👍
うーん、美味しそう😋🍴💕


IMG_20200821_132246
おっ❗️アルデンテ🍝❗️

それもかなりのアルデンテ🍝❗️


IMG_20200821_132143
自分史上最高のアルデンテ🍝だな❗️
パスタ🍝がお皿よりも、はみ出しそうなのは、固茹でだからだったのか🧐


IMG_20200821_132450
見た目より👀お皿の下に量が有りますね😃


IMG_20200821_132723
あれ?アルデンテが柔らかくなってきた🐘🍝


IMG_20200821_133104
うん、美味しい😋🍴💕


IMG_20200821_132951
まさに、計算しつくされた茹で加減❗️
素晴らしいですね⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
茹で加減が完璧なパスタ🍝に出会えました❗️
色々付いてて、とてもお安くて、お得なパスタランチでした⤴️⤴️
デザートも美味しいらしいので、Bセット1100円も良いですね😋🍴💕
今まで全くのノーマークでしたっ💦
たまたま見つけたけども、人気のお店で、入れずに帰られる方もいらっしゃいました📝
テイクアウト🥡は、今はされてないそうです📝
ホールも厨房も、本当に手際が良くて💮💯感心しました~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200821_124545
オープンキッチンですが、ちゃんと新型コロナウイルス対策をされてました🎵⛑️🧷




☆お店の基本情報☆

ハートランド 
茨城県つくば市島名3584−11 
029-875-4775 
11:30~14:45
18:00~20:00
定休日 水曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!