閉店されたようです。


つい先日、近くのお店でランチを食べた後に、信号🚥待ちで、偶然発見したお店です🏎️💨👀🏡🔰
こういう出会いを大切にしないと🥰
ググったら、お安いランチ☀️🍴をやっているようです🎵

しかも、提携の駐車場🅿️も在るらしい?

土浦駅西口直ぐの所にも、同じくシュシュさんというお店が在ったけど、違うお店ですね📝


IMG_20200819_124141


IMG_20200819_122114


IMG_20200819_114655

👆️これだな🎵


IMG_20200819_114933

⏪️土浦市に何故だか存在する😲高速道路🤭
の信号🚥待ちでお店を目にしました⏪️👁️


IMG_20200819_114820

テナントの、一角🏡🔰
あまりお店が目立たないから、のぼりとか立てた方が?🤔


IMG_20200819_115149

おっ❗️良い感じのメニュー🌱郡⤴️⤴️
全て統一金額の600円ポッキリ~♪ヽ(´▽`)/
種類もかなり豊富❗️


IMG_20200819_115318

店内撮影オーケー🆗✌️🤳⚡
クーラーが、がんがん効いてて涼しい👒


IMG_20200819_115501

黒い重厚なソファーですね😃
夜遅く迄の居酒屋🍶🏮さんだから、くつろげそうな雰囲気🥰


IMG_20200819_115630

麦茶は嬉しいです💮💯🎵😍🎵


IMG_20200819_114316

人気のメニュー🌱を聞いたら、鳥唐揚、肉野菜、生姜焼がよく出るそうです📝
ハンバーグにしようと思ってたけど、鳥唐揚げで、ご飯の大盛り、アイスコーヒーで頼みました🎵


ご飯の大盛りは、100円プラスとの事です📝
昨日のランチが同じ600円でご飯の大盛り可能だったけど、今日のお店は、ドリンクが付いてて600円、ご飯の大盛りはプラス100円か🤔
どちらにしても甲乙つけがたい価格設定🔧ですね🥰⤴️⤴️


IMG_20200819_114336


IMG_20200819_114359


IMG_20200819_121246

来ました🛬蓋付き🎵


IMG_20200819_121544

良いね👍


IMG_20200819_121728

600円ポッキリ昼ランチ 鳥唐揚定食 


IMG_20200819_122943

👩ごめんなさい😣ご飯の大盛り忘れてましたっ💦なので、お茶碗2つ~🍚🍚⤴️⤴️


IMG_20200819_122009
🧑おおっ❗️これはとても良いビジュアル⤴️⤴️



IMG_20200819_123651

お豆腐と、ワカメのお味噌汁さん🎶


IMG_20200819_124256

メインの鳥唐揚げは、わりと大きめなのが3つプラス1つ?の4つ🎵


IMG_20200819_124141

サラダ🥗にドレッシングがかかってるけど、マヨネーズさん🎵唐揚げ用かな?🤔


IMG_20200819_124354

オン・ザ・ライス×2⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/🤭


IMG_20200819_124518

おっ❗️美味しい唐揚げさん😋🍴💕
中はジューシーで、外がサクサクタイプ🥰
唐揚げにして、良かった🐘⤴️⤴️


IMG_20200819_125710

ご飯が2つ有ると、何となくペース配分が難しい🐘っ💦🤭


IMG_20200819_124705

食後のアイスコーヒー🎵
涼めました~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
サラリーマンのお客さんが多く、テーブル席が丁度埋まる感じでした📝
美味しくて😋🍴💕、600円で、ドリンク付きは、やっぱりお安いですね💴✨👛
良いお店でした~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200819_122604

駐車場🅿️を聞いたら、お店を左に出て、信号🚥の左って言ってたので、⏫ここの砂利の駐車場🅿️なのかな?🤔




☆お店の基本情報☆

cafe・居酒屋 ChouChou-シュシュ- 〒300-0027 茨城県土浦市桜町4丁目2−5 029-845-7123 

11:30~15:00(Lo14:00)
16:00~0:00
定休日 日曜日
オープン 2018年4月1日


お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います


私のインスタグラム  Follow me!