インスタグラムで、つい最近見て知った土浦市のバーで、🥰日替わりワンプレート+αの880円ランチ☀️🍴です🏠️🔰


調べたら🔍️👓️
①自家製ハンバーグや、日替わりのお魚等、好きなメイン料理を選べるらしい😋
②ランチには、コーヒー☕️、デザートも付くらしい🥰
③今年(2020年6月2日から)ランチを復活させたらしい😊📝
④SNS等に投稿すると、-80円になるらしい🧐
⑤マスターは、アメリカンドックを年間2000本食べようとしているらしい㊙️🙊🤫🤐


DSC_4428

DSC_4424

DSC_4408
👆️ここのお店だな🎵


DSC_4389
見たことは有る、よし富寿司➡️🍣さんのお隣🎵


DSC_4386

DSC_4383
テナント、アパートの左下↙️


DSC_4387
土浦市駅西口から凡そ1キロ西🚶‍♂️


DSC_4391

DSC_4394
φ(・ω・*)フムフム...
お店のお外に、しっかりとメニュー🌱の提示📝🧐
ポイントUP⤴️⤴️


DSC_4396
店内撮影オーケー🆗✌️🤳⚡
🧑インスタで📱見て来ました🚶‍♂️
👩‍🍳どんどん撮って🤳⚡して宣伝して下さい🎶
🧑了解です🎵それでは遠慮なく撮ります👋


とても気の優しい店主さんで、気遣いが出来てる方です☺️⤴️⤴️


DSC_4403
奥にも広かったです🎵ZIMA☺️


DSC_4404
座ったら🪑なんだか、居心地が良い居酒屋🍶🏮さん
いや、バーです🍸️✨🍸️


DSC_4410

DSC_4398
フレミング一番上の法則👍
デミグラスソースハンバーグにしよう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_4397
👆️セルフではありませんよ🎵


DSC_4412
来ました🛬


DSC_4414
う~ん、盛り盛り🙆⤴️⤴️


DSC_4420
日替わりのプレートランチ 880円
SNSに投稿すると-80円だから
つまり、800円になりました~♪ヽ(´▽`)/


DSC_4424
👆️折角なので、コーヒー☕️と、お水と、おしぼりさんで集合写真👀📷️✨
これで、お値段800円也⤴️⤴️


DSC_4426
ご飯🍚の大盛りを良い忘れましたっ💦
おかずが多そうだから🎶足りなくなるかも?🧐
でも、それなりの盛りですけどね🤭


DSC_4429
かなり良いね👍


DSC_4435
反対側からも🤳⚡


DSC_4434
横からも🤳⚡


DSC_4427

DSC_4428
もう、この辺で🤳⚡止めとこうっ💦


DSC_4431
自家製ハンバーグのデミソース仕様
可愛いソーセージと、トマトパスタ🎵
のり玉焼き、インゲンさん🎶


IMG_20200730_122217
オーイ😯
チキンソテー🍗と、エビフライ🍤と、コロッケが載ってますよ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_4433
メインのハンバーグプレートだけども
どう考えても、メニュー名は
「ハンバーグとチキングリルとエビフライプレート」でしょ❗️


DSC_4436
胃に優しい野菜スープさん🎶


DSC_4439
ハンバーグの実力は?🧐


DSC_4441
う~ん、柔らかくて、とてもジューシー⤴️⤴️
美味しいハンバーグですね😋🍴💕
盛り盛りで、お腹一杯🈵になりました🎵


DSC_4442

DSC_4443
照明🔅2パターン🤳⚡🤳⚡
どちらが好みですか?🥰


ご馳走さまでした🎵
兎に角、盛り盛りなワンプレートランチでしたよ😋🍴💕
店主さんが、この体型だから、こういうプレートになりましたって、少し出たお腹を見せてくれました🤭
大人の食べたい物を乗せきった「大人様プレート」いや、ベタ過ぎるから
「食べたいおかずを載せられるだけ載せた満腹ワンプレート」かな?🤔


DSC_4399

DSC_4400

DSC_4402
ガンプラ世代🥰
ワンプレートも、初めはご飯も載せていたら食べづらいから別盛り🍚にしたり、デザートを付けたり、どんどんバージョンアップしているとの事です⤴️⤴️
只今、volume 2.7 VERSION~♪ヽ(´▽`)/
どんだけ進歩するのかな?🤔
今、考案中なのが、お水🚰を使わないドライカレー🍛プレートとの事です🤫🙊㊙️🤐
常連客さんも、あのカレー🍛を食べたいから早くメニュー🌱にして、出してぇ~って、言ってました⤴️⤴️
期待値が高まりますね~♪ヽ(´▽`)/


DSC_4407
オブジェが、また何ともツボ🙆~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

Kitchen-bar MIYA キッチンバー ミヤ
茨城県土浦市大手町5 
029-823-6557 
11:30~14:00
19:00~24:00
定休日 土曜日、日曜日、月曜日?、祝日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!