今日はFKD (福田屋百貨店)インターパーク店🏬で、お買い物👜👗👢
以前にも飲んで美味しかった😋🍴💕
ヨーグルト専門店のヨーグルトドリンクです🥤


DSC_4030

IMG_20200724_164943
すぐのむヨーグルト🥤
濃くて美味しい😋🍴💕
新潟のヤスダヨーグルトみたいな感じ📝


IMG_20200724_164446
かなり並んでる🐘❗️


DSC_4017
間隔を空けて😷🚶‍♂️


IMG_20200724_165714
何にしようかな?🤔


IMG_20200724_164220
パフェではなくて、パルフェって言うんだ❗️


IMG_20200724_164520
ドリンクデザートのプレーンにしようかな?🧐


IMG_20200724_170129

DSC_4021
桃🍑と、ブルーベリーも良いね👍


1595573371690
👆️これこれ❗️桃とブルーベリーの海で溺れたい🏊‍♀️


DSC_4030
と言いつつ
すぐのむヨーグルトと、プレーン(加糖)にしました🎵


ご馳走さまでした🎵
どちらも濃厚で、プレーン(加糖)の方は、バニラアイスでも入ってるのかな?🤔
更に冷たくて🧊美味しかったです😋🍴💕


DSC_4027
横で、ケーキ🍰も販売してました📝


DSC_4028

DSC_4023

DSC_4024

DSC_4025
福島県郡山が本店で、郡山に4店、いわき市に2店、宇都宮市に2店、水戸市、土浦市のイオン、つくば市のララガーデンにも在るそうです📝


DSC_4032




☆お店の基本情報☆

モーニング 
栃木県宇都宮市インターパーク6丁目1−1
028-657-0270 
10:00~21:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!