会社で、生ビールの話をしていたら、缶ビール以外、もう何ヵ月、生ビール🍺を飲んでないんだろう?🤔という話になり、コロナ過明け?の命懸けっ…💦有志⚔️飲み会🍻


DSC_2060
場所は、つくば市研究学園のエビスタウン🎶


DSC_2064
エビスタウン2階
居酒屋三四郎🍶🏮
つくば市で、知らない人は居ない、行った事が無い人は、つくば市民とは言えない?
あの、つくば市竹園に在る、「大将別館」で働いていた方のお店です📝
因みに大将本館は無いらしい👂️


DSC_2061
カキの殻を入り口に置く居酒屋🍶🏮さん、増えてますよね📝


IMG_20200623_050947
おっ❗️生カキ、むしカキが、安い💴✨👛


DSC_2066
店内、予約しないと満席🈵状態
他の回りのお店は空いていた感じなのに、何でだろう🤔


IMG_20200623_051720

IMG_20200623_051850
今日は飲み放題🍺✨🍺


IMG_20200623_052434

IMG_20200623_052510
お通しは、カツオの煮物🎶
👆️これが、やたらと美味しかった😋🍴💕


IMG_20200623_052244
とりまの乾杯🍺✨🍺
既に2杯目🍻


IMG_20200623_052819
お新香の盛り合わせさん🎶
うん、美味しい😋🍴💕


IMG_20200623_053037
さっぱりと、とろろ芋さん🎶


IMG_20200623_053323
フライドポテト🍟の盛り合わせ🎶


IMG_20200623_053453
美味しい😋🍴💕焼き鳥の盛り合わせ🎶


IMG_20200623_053703
揚げ茄子🍆さん🎶


IMG_20200623_053852
メヒカリの唐揚げさん🎶


DSC_2091
これもお魚🐟️さん🎶


DSC_2095
アジフライさん🎶
3枚セットメニュー🌱


IMG_20200623_054141
ワカサギ🐟️のフライさん🎶


IMG_20200623_054827
納豆入り玉子焼きさん🎶


DSC_2108

DSC_2111
チヂミも美味しかった😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
成る程、噂👂️通りの美味しさでした😋🍴💕
何れも美味しくて、お値段も人数が多かったからも有り、1人5000円以下で仕上がりました⤴️⤴️
でも、生カキを食べ忘れましたっ…💦
3ヶ月振りの、生ビール🍻
やっぱり美味しかったです~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

三四郎 
茨城県つくば市研究学園4丁目2−14 エビスタウン 
029-886-6737 
17:00~0:00
定休日 火曜日

👆️大将別館さん📝

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!