閉店されました。


茨城県南部、阿見町の自衛隊近くの居酒屋🍶🏮さんが、焼き鳥系のお店に変わってたのは、知ってたんですが、新型コロナウイルスの影響で、なかなか来れなかったお店の1つです🏠️🔰
サラダ、焼きそば、ごはん、ドリンクが全てバー付きで、おかずが2品選べるとの事📝👂️


DSC_1709


DSC_1652
ファミマ🏪が見えますか?👀
その先が自衛隊📝



DSC_1648
広い駐車場🅿️⤴️⤴️


DSC_1656
日曜日、祝日🎌は、ランチはお休みですね📝



IMG_20200618_114509
居酒屋🍶🏮さんだから、お靴を脱いで上がります🚶‍♂️
入って直ぐ左側◀️に、食券機が有ります📝


DSC_1725

日替わり、750円が良いのかな?🤔


DSC_1669
お好きな席へ🚶‍♂️

座敷童子🎶


DSC_1662
画像を撮るのに明るい方が良いから、テーブル席へ🚶‍♂️
新コロ対策でランチタイムをずらすつもりが、続々とお客さん達が入って来ました🎶

人気店ですね⤴️⤴️


DSC_1678

DSC_1675
席で、注文をします📝
マグロとカンパチや、うどんか蕎麦とカンパチの押寿司セットがお薦めとの事を、後から…聞きましたっ…💦
ちきん南蛮と、もつ煮込みかな?😋
お刺身が人気らしく、その後、売り切れになってました📝
真ん中上の四角く囲ったメニュー「冷やし中華又は冷やしそばか、うどん+カンパチ押寿司」のみ、2品セットです🎵
もしかしたら、その日のイチオシなのかな?🤔


DSC_1659
お店入って右側▶️廊下に在るセルフサービス🈂️コーナー⤴️⤴️


DSC_1665
ごはん🍚も、おかわり出来ますね🎵
新型コロナウイルスの影響で、ライス🍚、サラダ🥗のバーは、何となく遠慮したいような気もするけどっ…
このコーナーは、どうしても密になってしまいます📝


DSC_1682
ドレッシングは、4種類⤴️⤴️



DSC_1664

DSC_1723

ドリンクバー🥤


DSC_1680
先発隊の焼きそばと、サラダ🥗、グレープフルーツジュース🥤
焼きそばは、勿論作り置きなので温かくはありません📝


DSC_1683
直ぐに🔜おかわり君しました~♪ヽ(´▽`)/
因みに、焼きそばの大皿は、無くなってから、1度追加されましたが、その後は、出てきませんでした📝
おかわりするオッサンが、居るからに間違いない😰


DSC_1686
来ました🛬


DSC_1685
色々付いてますね🎵


DSC_1690
日替わり 750円也
アジフライ・カキフライと、チキンステーキを選択~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1693
良いね👍️


DSC_1709
一寸待ったぁ~♪ヽ(´▽`)/
焼きそばと、サラダと、ドリンクも有りましたっ…⤴️⤴️
こうすると、かなりのセットですね⤴️⤴️


DSC_1694
ごはんは、セルフサービスではなくて普通に盛られてきました📝


DSC_1697
おあげと、玉ねぎのお味噌汁さん🎶


DSC_1701

DSC_1703
タルタルソースとキャベ千🥬


DSC_1713

DSC_1714
両方とも、小振りながら


DSC_1717
サックサクでした😋🍴💕


DSC_1718
ご馳走さまでした🎵
いや、まだ、2品を平らげただけだ🐘
いや、正確には、焼きそばとサラダもだから、4品🤫


DSC_1721
ごはんを🍚おかわりしてきて、野村⚾️再生工場🏭️
まるで、定食を2回食べる気分❗️
奇跡の復活🎶カムバック賞🏅~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1698

DSC_1699
チキンソテーではなくて、チキンステーキって呼ぶ🎵
阿見町だけかも?🧐



DSC_1711
焼き鳥屋さんだから、美味しいです😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
これだけ食べれて、750円は、やっぱりお安い💴✨👛ですね⤴️⤴️
焼きそばと、お刺身目当てなら、早い時間に行かないと?💡
でも、焼きそばのおかわりは、しなくても良かったかな?
欲張り過ぎましたっ😣
今度行くとしたら、お刺身と、もつ煮込みか?それとも四角く囲ったメニュー🌱かな?😋




☆お店の基本情報☆
備長炭やきとり屋 きじべえ 
茨城県稲敷郡阿見町大字阿見 
029-888-2113 
11:30~14:00(ランチは日曜日、祝日は休み)
17:30~23:30(Lo23:00)
定休日 月曜日の夜

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います


私のインスタグラム  Follow me!