👮‍♀️部長、例のあの「俺の事業化計画」のお店ですが・・・
👮‍♂️最近、麻婆麺🍜以外にも、MABOグッズ👕を販売しているようだな?👂️
👮‍♀️実は6月5日から、トムヤムラーメンという、パクチーが沢山載ったトムヤムクンスープのラーメン🍜🔥🌿の提供を始めたとのたれ込みが入りました📱㊙️
👮‍♂️去年の9月に店を開く2ヶ月位前に、パクチー載せの、絶品トムヤムラーメンの試作・品質改良をしている情報は聞いていたが、ついに出して来たか❗️また新たな事業化への、計画的な取り組みだな?🤔
👮‍♀️もう既に中毒症状者が出ているようで👂️
     6月末迄の期間限定との事です📝🆕👂️
👮‍♂️時間が無いな❗️よし、出動だ❗️🚔️🚨🚓💨


DSC_1560

IMG_20200616_112115
ということで、昨年の12月以来、半年振りのガサ入れです🤭


DSC_1520
ガサ入れは、早い時間に限る🐘⤴️⤴️


DSC_1523
浅草開花楼の麺🍜
昨晩、フードファイターが来たのかな?的なビジュアル❗️


IMG_20200616_111937
先客1名様
撮影オーケー🆗✌️🤳✨
👩‍🍳勿論です🎶


と言われたら、遠慮なく撮りますよ👋😞🤳✨🍴


DSC_1528
券売機


DSC_1530
👆️これだな🧐


DSC_1582
中華そばと、山しょうを、押すんだな📝
これなら、苦手な券売機でも、僕にも出来る🐘⤴️⤴️ポチっとな👆️


IMG_20200616_113607
万歳山椒👆️👆️👆️\(^^)/\(^^)/\(^^)/


①🍜🌿中華そば+山椒=トムヤムラーメン

②🍜🌿🌿トムヤムラーメン+山椒=トムヤムラーメン パクチーカチ盛り

③🍜🌿🌿🌿トムヤムラーメンパクチーカチ盛り+山椒=トムヤムラーメン 高見山⛰️


DSC_1545
来ました🛬


DSC_1546
うーん、赤いバックに、緑が映えますね❗️


DSC_1551
山⛰️が高い🐘⤴️⤴️


DSC_1553
トムヤムラーメン 680円 パクチー 100円 パクチー 100円 パクチー 100円 合計980円也


DSC_1559
何だか、モビルアーマー🦿🦾🤖🗿🗜️みたいだなぁ~♪ヽ(´▽`)/
こいつは手強いぞ❗️


DSC_1558
パクチー🌿パクチー🌿パクチー🌿
ファンネル⚡🏹🪁🥏👒📌みたいに見えてきた🎵


DSC_1560
どうやって食べよう?🤔


DSC_1563
スープと、麺がやっと見えた🐘🍜


DSC_1566
おっ❗️トムヤムスープがうんまい😋🍴💕


DSC_1571
麺は細麺タイプ🎶


DSC_1574
やっぱり、食べづらい🐘🤭


DSC_1580
もやしの上にパクチー🌿さん🎶


DSC_1572
でも、食べづらいけど、美味しい😋🍴💕
止まらない⚡止められない🚓💨
スープも完食しました~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200616_112824
👮‍♂️ご馳走さまでした🎵スープも🍜とても美味しかったです😋🍴💕
👩‍🍳ありがとうございます🎵パクチー🌿足りましたか?😁
👮‍♂️はい😁ここだけの話、本当は、あまりパクチー🌿好きではないんですよね㊙️🙊
👩‍🍳プププ( *´艸`)インスタ載せるんですか?楽しみにしてます😁


DSC_1536

DSC_1542
👮‍♀️部長っ…スープ迄🍜完飲して、美味しかっ       たのは分かりますが、捜査内容🤳✨をイ         ンスタに載せるんですかっ…💦?
👮‍♂️致し方あるまいっ( `Д´)/
     俺も事業化計画に乗りたくなってきた🐘
👮‍♀️部長~ヾ(´Д`;●)ォィォィ


👆️ラーメンししょうさん訪問時の投稿


👆️パクチー好きな方には、パクチー🌿載せ放題のお店も、つくば市に在ります




☆お店の基本情報☆

ラーメンししょう 
千葉県柏市若柴1−25 レジデンス北斗 103-2   
04-7189-7639  
定休日 月曜日、土曜日
11:00~15:00
18:00~20:00
オープン 2019年9月8日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!