今日は、茨城県の最西端?の猿島郡境町迄来ました🏎️💨
前に通って、とても気になっていた、ザ・昭和の食堂🏡🔰


DSC_0971

DSC_0988

DSC_0942
👆️これですよ❗️これ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0940
お店の1つ横に駐車場🅿️?


DSC_0932
町営無料🆓駐車場🅿️発見👀

IMG_20200608_121329
突き当たりの土手は、(坂東太郎)利根川ですよ🎵


IMG_20200608_121238
車以外は、タイムスリップ⤴️⤴️
もしもこれで、昭和の車が停まってたら、最高ですね😊


DSC_0945

DSC_0946
味よし 値よし みよしラーメン 300円❗️


IMG_20200608_113947
店内撮影オーケー🆗✌️🤳✨
お座敷迄在りました🎵


DSC_0951
左の年期の入った名糖牛乳の冷蔵庫から、瓶ビール🍺を出してました📝


DSC_0959

DSC_0948
みよしラーメン 300円と、ラーメンの違いはなんでしょうか?🤔
チャーハンか、餃子ライスで迷うなぁ🌀


DSC_0954

DSC_0957
魚の定食なんかも、かなり充実してますね⤴️⤴️


DSC_0960

IMG_20200608_114302

DSC_0962
ここは、完全に昭和の食堂回帰~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0964
来ました🛬


DSC_0966
お婆ちゃん👵が、そっと運んでくれました🎵


DSC_0965
う~ん、正しく昭和の醤油ラーメン🍜🍥❗️


DSC_0973
みよしラーメン 300円


DSC_0974

DSC_0976
スープは、勿論お醤油さん🥰
本当に懐かしいお味です😋🍴💕
みよし味


DSC_0978
🧑普通のラーメンとの違いは何ですか?
👵飾り付けが違うのよ🎵
🧑飾りって?


👵あんなの飾りです❗️偉い人には、それが分からんのですっ❗️😤


私は漏れなく、ガンダム世代です😁
つまりは、チャーシューとか、メンマが入ってないとの事📝
よくよく店内の椅子を見たら、赤い彗星っ…赤い椅子ですね😃💡


DSC_0980
ガンダムの話を熱くしていたら🔥
餃子ライスも来ましたっ…💦🛬
今日は、幽霊とお食事会です👻


DSC_1003
早く食べないと、ブライトに2度もぶたれるぞっ…💦😢❗️
親父にも殴られた事、無いのにぃ~~~👊


DSC_1006
懐かしいストレートパンチ👊もといっ…💦
ストレート麺です😋🍴💕
するする入ってくるヤツ🍜🍥⤴️⤴️


DSC_1005
デフォを見たかったので、敢えて大盛りにしなかったけど、麺の量が結構有りましたよ⤴️⤴️


DSC_0981
もう一機、待機してました✈️
幽霊👻君、餃子🥟苦手なのかな?🤔


DSC_0986
餃子ライス 530円


DSC_0988

DSC_0990
良いね👍️


DSC_0994

DSC_0996
ご飯を大盛りにしなかったけど、どんぶり飯でした~♪ヽ(´▽`)/
麺もご飯も、いい量ですね⤴️⤴️


DSC_0999
このバラバラの盛り方が良いですね💮💯⤴️⤴️


DSC_1007
家にも有る、たち吉のお皿さん🎶


DSC_1012
今日のオン・ザ・ライスごはん🍚は、二個載せ🤭


DSC_1013
うん、美味しい😋🍴💕
餃子六個で、どんぶりご飯が、美味しく進みました~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
ザ・昭和の食堂で頂ける、昭和の時代そのままのラーメン🍜🍥と、餃子ライスでした😋🍴💕
もう、50年もやられてるとの事⤴️⤴️
味よし、値よし、みよし300円~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

三好食堂  
茨城県猿島郡境町下仲町1552−2 
0280-87-1541 
11:00~21:00
定休日 火曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!