今日は、久しぶりの常総市です。
本石下という住所📝


IMG_20200601_123806

DSC_0421
良い感じの昭和な建物🏠️🥰


DSC_0423
今日も安定の、暖簾がしまったまま❗️


DSC_0419
石下駅から、西に350メートル🚶
換気扇は回ってるから、やってるに違いない🎵🧐


DSC_0417
角の、角過ぎるお店🏠️~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0430
👆️お店の角の角席です❗️


DSC_0428
店内は4テーブル❗️
通り沿いなので、トラックが突っ込んで来ないか、少しだけ心配します😵💓


IMG_20200601_114109
前回は、オムライスと、タンメンの二個食いだったかな?🤭


DSC_0438
来ました🛬


DSC_0439
カツカレーライス 550円 大盛り50円 合計  600円也


DSC_0441

DSC_0443
サラダ🥗もたっぷりですよ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0445
もう1つ来ました🛬


DSC_0447
ラーメン 350円也 安過ぎます💴✨👛


DSC_0448
本当に、350円のラーメン🍜🍥なんですよ❗️⤴️⤴️


DSC_0456
二個食い~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0452👆️これで、950円ですよ❗️
良いね👍️


DSC_0451

DSC_0459
中華屋さんの、チャーハンに付いてくるのと、全く同じスープさん😋🍴💕


IMG_20200601_124117
うん、美味しい😋🍴💕


DSC_0463
チャーシューも入ってましたよ❗️


DSC_0464
結構、量が有りましたが、もう1つっ…💦


DSC_0468
カツカレー🍛さん🎶
薄切りながら、質の良い牛肉さん⤴️⤴️


DSC_0470
うん、美味しい😋🍴💕
少しだけ粉っぽい中華屋さんのカレー🍛
豚肉も沢山入ってますよ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0474
此方も結構な量が有りました🎵


DSC_0477
マヨラーじゃあないけど、ご飯にマヨネーズが、必然的にかかってます🎵🤭


DSC_0479
うん、食べ応えが有るカツカレー🍛ですね~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0432
店内に暖簾❗️~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
お値段を気にせずに、二個食い出来る貴重なお店⤴️⤴️
美味しいし😋🍴💕、安いし💴✨👛、本当に良いお店~♪ヽ(´▽`)/
帰りがけに、お店のお母さんが、引戸を引いてくれました🎵
とても、人柄の良い方です🎵


👆️前回訪問時の投稿




☆お店の基本情報☆

太陽食堂  
茨城県常総市本石下2−12   map 
0297-42-2722 

 お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!