牛久市の小坂団地という少しだけ古い(失礼💦)住宅街、穴場な場所に在る居酒屋さん🍶🏮🏠️🔰

インスタグラムで、お薦めと教えて頂いた居酒屋🍶🏮さんです📝



DSC_1380


DSC_1369


IMG_20200612_123125
以前通った時に、居酒屋🍶🏮さんが在るなぁと目にしてました🏎️💨


DSC_1342
この先に、新型コロナウイルスの時に、テイクアウトした、お得なお弁当屋さんが在ります🏡


👆️弁当屋トポスさん訪問時の投稿📝



DSC_1343
今や、居酒屋🍶🏮もランチ🕛️をやる時代になりましたねっ📝


DSC_1345
2年位前から、らしいのですが、ネットの情報が殆ど見当たりません?🧐


IMG_20200612_120217
撮影オーケー🆗✌️🤳✨


DSC_1356
お座敷席も有ります✨


DSC_1359
窓近くだと、明るく撮れるから、勿論窓際へ🚶‍♂️🎵


DSC_1351
all 880円(税込)ですね🎵
ピーマンの肉詰めは、何だか夕飯に出てきそう?だから🤭
鱒(ます)の西京漬けか、カツとじかな?


IMG_20200612_121432
色々なお薦めのお酒メニュー🌱が有りました📝
お酒類に拘ったお店なのかな?
遠いから呑みに来れないっ…💦


DSC_1361
来ました🛬


DSC_1363
う~ん、居酒屋さんランチ❗️


DSC_1366
鱒の西京漬け 880円也


DSC_1369
良いね👍️


DSC_1372
ダイエット中の為、ご飯の大盛りにはしなかったです🎵偉い❗️😉



DSC_1373
ほうれん草のおひたしと、お新香さん🎶


DSC_1374
お豆腐と、ワカメのお味噌汁さん🎶


DSC_1377
そして、メインイベントさん🎶


DSC_1380
呑んだ時のお摘みとしてもいいけど、今は昼間🌄🕛️
やっぱり白米でね🍚~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1383
西京漬けが好物なので、とても美味しかったです😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵

居酒屋🍶🏮さんのお魚ランチは、外しなしの法則🎶
やっぱり呑みに来てみたくなるのも、居酒屋さんランチの感想です✨🍻🍶🎶~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1360
Coosui_喰酔🎶


DSC_1349 
since 2018🙂




☆お店の基本情報☆

Coosui クースイ 喰酔
茨城県牛久市小坂町1959-17
029-846-2879
定休日 水曜日


お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います


私のインスタグラム  Follow me!