先日、インスタグラムで見た美味しそうなお店です🏠️🔰
土浦市で長年続いた江戸前寿司のだるまさんの名前を、引き継いだ居酒屋🏮さんとの事📝
地元食材に拘ったお店📝


DSC_0300

IMG_20200529_121814
土浦駅近くの、歓楽街近くの十字路


IMG_20200529_121712
在りました🏠️🔰


IMG_20200529_122041
確かに歴史の有る、お寿司屋さんっぽい造りのお店⤴️⤴️


DSC_0262
良い定食のラインナップ達🥰
どれを頼んでも良い🐘⤴️⤴️
インスタで、牛焼肉定食が美味しそうだったな🤔


DSC_0288
🧑写真撮っても良いですか?🤳✨
👩‍🍳どうぞ😆👍️➰


DSC_0291
お座敷も在りました📝
呑みに来たい🐘🍺✨🍺


DSC_0294
来ました🛬


DSC_0297
色々と付いてるのが、居酒屋さんランチの特徴ですよね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200529_115228
牛焼肉定食 小鉢付 850円 ご飯大盛り可能🍚


DSC_0300
良いね👍️


DSC_0306
DSC_0307
👆️四種の神器達~♪ヽ(´▽`)/
黄色いのは、お新香かと想って食べたら、パイナップル🍍でした🎵


DSC_0313
おあげ入りお味噌汁さん🎶


DSC_0305
ご飯の大盛り🈂️サービスでした⤴️⤴️
100円は、得した気分~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0309
👆️これだ🎶
美味しそうな牛焼肉さん🎶


DSC_0315
うん、美味しい😋🍴💕
居酒屋さんの焼肉だから、ご飯も良いけど、やっぱり呑みたくなりました🍺🍶🍺🌀
と言いつつ、ご飯のおかわりもさせていただきました~♪ヽ(´▽`)/🍚🍚


ご馳走さまでした🎵
ランチは残念ながら、今日までとの事っ…💦
新型コロナウイルスの影響で、今だけランチをされていたとの事でした❗️
お話を色々とさせて頂きました🎵
15年位居酒屋🏮さんを、やられてるそう📝
インスタグラムの話で、ストーリーとかもされてるとの事です📱




☆お店の基本情報☆

旬彩だるま   
茨城県土浦市桜町1丁目18−10
029-822-0127 
17:00~23:00
定休日 日曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!