今日も昨日も、テレワーク🏠️💻️
本当に飽きましたっ…💦
茨城県は、本日5月14日の政府発表で、解除されそうですが・・・🧐
という事で、お昼ご飯は、お外でお弁当🍱を買って、おうちで食べます🍴🙏


テイクアウト🥡を続けてて、インスタグラムで見つけたお弁当🍱
なんでも、大きめなエビフライ🍤が2匹も載って、650円らしいんです🎵しかも、ご飯の大盛りが可能❗️


DSC_0318

DSC_0324

DSC_0289
お弁当屋さんだけども、居酒屋🏮さん
つまり、ここで買って帰って、家飲み🍺✨🍺しようという事だな😃💡


DSC_0286
テナントの一番右端➡️


DSC_0292
場所は、土浦市の南の方、ファミリーマート🏪の横、マクドナルド土浦天川店の真向かいⓂ️🍔🍟で、何時もやたらと混んでるお弁当屋さんだなぁ~と、以前から目にはしていました🎶
和食の板前さんが作るお弁当屋さんで、学校🏫や、ロケ弁🍱でも使われてるみたいです📝


IMG_20200514_135218
お店の裏に、来客用の駐車場🅿️が2台分有りました🏎️💨


IMG_20200514_135343
今日は午後から、テレワーク🏠️💻️なので、13:00に電話して😉📲予約して来ました🎵
時間に合わせて作ってくれてました⤴️⤴️📝


🧑写真撮っても良いですか?🤳✨
👩‍🍳👩どうぞ😆👍️➰
👩‍🍳インスタですか?
🧑そうです🎵


IMG_20200514_135557
から揚げの単品一個60円とか、サラダ🥗とか、たまご焼きとか、もつ煮込みとか色々と有りました🎶📝


DSC_0295

IMG_20200514_134529
何れもお安いですね💴✨👛
オムライスも良いね👍️


DSC_0302
おっ❗️


DSC_0306
できゃー、エビフリャーっ❗️


DSC_0307

DSC_0319
エビフライ弁当 650円也 ご飯大盛り


DSC_0314
良いね👍️


DSC_0318
戦艦が、二隻並んでるみたい👀🧐


DSC_0311
ファルファーレのパスタ🍝付き🎶
茹で加減♨️が良くて、柔らかくて美味しいです⤴️


DSC_0316

DSC_0323
普通のソースと、タルタルソースまで❗️⤴️


DSC_0315
長さ、凡そ20cm級の戦艦🍤🍤


DSC_0324

DSC_0328
迫力が有ります❗️🤭


DSC_0329
タルタルソースから戴きます🍴🙏
美味しい😋🍴💕


DSC_0331
エビフライ🍤の大きいヤツって、普通固いのが多いんだけども、蕩ける柔らかさ😋🍴💕
甘エビみたいな感じと言えば伝わるかな?🤔


DSC_0334
できゃー、甘エビフリャーっ❗️
みたいでしょ❗️


DSC_0337
もう一隻は、ソースでやっつけました🎵
ソースでも、勿論美味しい😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
とても大きなエビフライが二匹🍤🍤で、柔らかくて、とても美味しかったです😋🍴💕
普通に、とんかつ屋さんとかで食べたら、一匹辺り300円はしそうな大きさと、お味でした💴✨👛
とてもお得だし、学校🏫や、ロケ弁🍱で人気で使われてるのも、納得でした~♪ヽ(´▽`)/





☆お店の基本情報☆

家飲み居酒屋・楓(ふう)  
茨城県土浦市永国1059−1 
029-824-1820 
11:00~14:00
16:00~20:00
定休日 日曜日
臨時休業が有るみたいで、Twitterで要チェック☑️です📝

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!