今日から松本伊代いよ👂️、2020年ステイホーム5日間の始まりです❗️😀🎶
🎤オッサンは、まだ~🎵16歳ではないから~♪ヽ(´▽`)/
ステイホーム🏡💤😪📚️📺️➰🎮️🍴❇️ホームステイではないんですね📝
都内の実家は🏡もとより、県外にも行けないという、究極の閉じ籠り生活のスタート⤴️⤴️
閉じ籠りが得意という🤭会社の女子社員に、家での楽しみを聞いておけば良かった🐘っ…💦
男子は、漫画、庭のお手入れ、打ちっぱなし⛳️、酔っ払って🍺😵🌀ガンプラ🤖作りというヤツも😁


DSC_4215

DSC_4192
ということで、私は、害車・痛車のギアボックストラブルが発生して、様子見🧐で、少しだけストレス発散のドライブ🏎️💨
最近填まってる🥰スーパーのエコスさんに、3日振りの🤭スーパーでの、お買い物👜
ブログを見てくれている方からの、美味しいテイクアウト🥡情報📝の、サクラカフェさん🌸☕️を覗いてみよう👀🥰☀️


スーパーエコス店さんの右奥↗️
のぼりが立ってました🎵📝
カレーの🍛、のぼりも🧐


IMG_20200502_115812
ステイホーム後半、初日だけど、やってそう👀👂️🎵


DSC_4189
各テナントが埋まってるのは、スーパーエコスさんが、人気のスーパーマン🦸という事かな?🤔


DSC_4186
うん?前回来た時より、だいぶ洋食屋さんっぽいランチメニューに変わったのかな?🧐
変わってないのかな?
もしかしたら、カフェだけども、本格的なシェフ👩‍🍳が、お店に入ったとか?🤔


DSC_4187
👆️有った❗️コレコレ😊540円⤴️


DSC_4183
満腹日替わり弁当(限定数) 540円也⤴️
今日は、5月2日酔い🍺😵🌀だから、シェフ👨‍🍳のおまかせ弁当🍱だな🧐🧐🧐
そうそう😃💡キャッシュレスのお店でしたね📝


店内は、2組のイートインお客様がいらっしゃってたので、写真は🤳✨は、自主的に遠慮しましたっ…💦😧
作り置きで、日替わりのお弁当🍱をGET出来ました⤴️⤴️直ぐにお持ち帰り🥡やったね❗️
実は実話📝、先週も13:00過ぎ位に買いに来たら、すでに売り切れだったのです🙊
キャッシュレスの会計を、聞かれなかったので、敢えてキャッシュでお支払しましたっ…💦👛
前回も、機械の故障で現金だった記憶🐘っ…💦
某コンビニ🏪だと、漏れなく、ポン🀄️太カード💳️を、聞かれるけど😧
敢えて言わないで、対応を見る人も、中には居ますね📝


DSC_4207
お持ち帰り用のお袋さ~んが、店名と同じく、サクラ🌸の袋⤴️⤴️


DSC_4210
お持ち帰りしました🛬


DSC_4209
日替わり弁当 540円也 安い💴✨👛


DSC_4215
お手拭きもサクラ🌸、お箸容れもサクラ🌸、ふりかけは、おかか~♪ヽ(´▽`)/


DSC_4216
ピーマンの色付き1つで、映えますね🎵

 
DSC_4223
良い面構え🎶


DSC_4220
成る程、満腹と言うだけあって、ご飯の量が、意外と凄い🐘🍚🎶


DSC_4221
おかずが2種類だと、良いね👍️


DSC_4225

DSC_4227

DSC_4229
ここだけの話🙊🤫㊙️
昼間っから、安い💴✨👛お酒類を呑んでます🍺🍷😵🌀


DSC_4237
おかかのふりかけをかけて、オン・ザ・ライス🍚すると、かなり豪華に見えますね⤴️⤴️


DSC_4242
牛肉と、しめじさんの共演と、トマト味のポテトとか🎶


DSC_4244
ご飯の量が、完全に漢飯🦸


お肉を食べたら、一瞬?カレーの風味がしました🤔ふりかけは、おかかだったので、お肉にカレー🍛の風味が移ってしまってたのは、カレー🍛と同じフライパンを使ってしまったのかな?😧


ご馳走さまでした🎵
キャッシュで、540円で、おかずが2品、ご飯も大盛りで、お安いですね⤴️⤴️


IMG_20200502_131058
5月以降のメニューさん🎵📝
連休は、お休みしてますね😌🌃💤


👆️SAKURA Cafeさん1回目訪問時の投稿


DSC_4197

DSC_4193

DSC_4202
👆️お隣のスーパーエコスさんで、あら汁の材料を購入しました🎵
晩飯は、あら汁で、呑みます🍺✨🍷😵🌀


DSC_4181
これは、別の場所📝
コメダ珈琲店土浦真鍋店近くの、お宝あっとマーケット土浦真鍋店が、かなりお安いかな?💴✨👛🤔
車で走ってると、あちこちでマスク😷が売ってるのを見かけました🎵
ようやく、中国製のマスクが出回りましたね🎵




☆お店の基本情報☆

SAKURA cafe
つくば市松代4-19-1 松代ショッピングセンター内
029-828-4573
定休日 水曜日、日曜日
ランチタイムは 11:00~14:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!