昨日、漸く緊急事態宣言が全国に出されましたねっ…💦


という事で、新型コロナウイルス対策として、今日もお弁当屋🍱さんで、テイクアウト🥡です🎵
何時まで続くかな?
来週辺りから、自宅テレワーク🏡💻️だろうしなっ…💦
常総市に居て、Googleさんの地図で位置情報を出すと、最近はテイクアウト🥡デリバリーも任意で表示されやすくなりましたね📝
そこで出てきたお弁当屋さんです🍱🏡🔰


DSC_1692

DSC_1676
料理好き主婦の手作り弁当🍱
期待値アップ⤴️⤴️


IMG_20200417_111154
お店の場所は、茨城県の南西部、守谷市の少し北側、常総市の街道沿いに在りました🏡🔰
手作りのお弁当🍱看板⤴️⤴️
重兵衛さんという不動産屋さんが経営しているのかな?🤔


IMG_20200417_111300
いらっしゃい🎶


DSC_1677
ここも、新型コロナウイルス対策で、コンビニ🏪みたいに、ビニールシート対策してますね🎵
ご飯🍚の大盛り50円、特盛り100円だな🧐


IMG_20200417_111355
👩お決まりになりましたら、注文して下さい🎶
🧑はい🎵


↖️スーパー幕の内🍱1000円とは凄いメニューだな🧐から揚げは、昨日食べたし・・・。


🧑生姜焼ハンバーグの特盛りでお願いします🎵📝


IMG_20200417_111434
ボリュームとんかつ🍱通常の1.5倍❗️
👧大佐の半分の素質ですね✨
🧑ララァは賢いな🥰


IMG_20200417_111231
消費税め👊😠


IMG_20200417_111332
新型コロナウイルスめ👊😠


DSC_1681
店内で待ちます✨
4人位が店内注文で来ました🚶
その間にも、電話注文が鳴り止まない感じです☎️
日替わりが、あと8個、7個、5個とか声を掛け合ってます👂️
そんなメニュー有ったかな?🧐
人気の裏メニューなのかな?🤔


DSC_1687
今日も安定のハンドルテーブルさん🎵


DSC_1688
おかずが沢山なお弁当🍱ですね🎵
ご飯を特盛りにしたんだけども、昨日のお弁当屋さんの盛り盛りご飯と比べると、大盛り位に感じてしまう🐘🙈


DSC_1696
生姜焼ハンバーグ 700円 ご飯特盛り 100円 合計 800円也


DSC_1692
成る程、見た見た目でも🧐手作り感のするお弁当です~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1693
やっぱり、ご飯は特盛りですね❗️
最近は、大盛り特盛りとかが、麻痺してきた🐘っ…💦


DSC_1697
三種の神器🎶


DSC_1699
生姜焼さん🎵
家庭の味です🎶美味しい😋🍴💕


DSC_1701
ハンバーグ以外にも、何故だか?から揚げが3つも付いてます❗️


DSC_1702
お肉のミックスグリル弁当の名前が合ってるかも?🥰


ご馳走さまでした🎵
手作り感満載のご家庭的な、安心安全のお弁当屋さんでした~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1678
ロケ弁🍱でも使われたみたいですね✨🎥🎬️




☆お店の基本情報☆

重兵衛 
茨城県常総市内守谷町4930−1 
0297-27-6444 
10:00~14:30
定休日 日曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!