今日も、午後からテレワークです🏡💻️
折角だから、普段はなかなか行けないお弁当🍱を買って帰って、おうちで食べよう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_3805

DSC_3770
13:28
お持ち帰り🥡専門のとんかつ屋さんです🏡🔰


DSC_3772
筑波大学の南の方、学生達のアパート街のローソン🏪の在る角のお店🏡
何時もお昼時は、学生さん達がこぞって買いに来る人気店で、前から気になってました📝


👆️⬅️左隣のお店は、入った事が有ります📝


DSC_3764
うーん、日替り弁当が、やっぱりお得感が有りますね🎵


IMG_20200421_152457
🧑写真撮っても良いですか?🤳✨
👧どうぞ😆👍️➰


DSC_3784

IMG_20200421_152622
注文した学生さん達が、お行儀よく、お外で出来上がりを待ってます🎵
流石は、筑波大学生ですね⤴️何時も感心してます~♪ヽ(´▽`)/


DSC_3791

DSC_3787

DSC_3786

DSC_3785
う~ん、沢山有りすぎてリンダ困っちゃう状態だ🐘っ…💦
うららぁ~💃


IMG_20200421_141150
4月の日替わりmenuさん🎵
こういうmenu作りが毎日飽きず、学生さん達に受けるんでしょうね❗️📝⤴️⤴️


DSC_3793

IMG_20200421_141043
🧑(折角だから)、かつ大 味噌かつ弁当の大盛りでお願いします🎶
👧はい🎵


DSC_3797

DSC_3795
そっと運んだから、崩れてない⤴️


DSC_3798
かつ大 味噌かつ弁当 1190円 大盛り 70円 合計 1260円也
かなりの予算オーバーっ…😥
普通にとんかつ屋さんに行けたようなお値段っ…💦


DSC_3800
でも、良いね👍️


DSC_3802
ご飯の大盛りは、なかなかの量です🍚🎶


DSC_3805
👆️これが、ロースカツの2倍タイプだ❗️


DSC_3806
味噌とんかつにして正解でしょう💮💯


DSC_3807
長い長い、ロングロングな、とんかつさんだ❗️


DSC_3811
何時も通り、とんかつは、1枚横にします🎵


DSC_3814

DSC_3813
オン・ザ・ライスしても、ご飯に負けてない迫力⤴️⤴️


DSC_3816
おっ❗️なかなかの美味しさ😋🍴💕
やっぱり味噌とんかつにして、大正解💮💯
ご飯が進む、古代進🚢💨


DSC_3820
それにしても、長過ぎるとんかつだ事~♪ヽ(´▽`)/


DSC_3803

DSC_3822
ひじきさんが、かくれんぼしてました🙈


DSC_3768

DSC_3789
ご馳走さまでした🎵
とんかつ弁当を2つ分位?食べた気分になりました🎵
流石、学生さん達に人気のお店のとんかつですね~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

とんかつ弁当かつ大 
茨城県つくば市天久保3丁目13−3 
029-853-7953 
10:30~22:00
定休日 日曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!