本日も、安定の持ち帰りお弁当屋さんメグリンです🏎️💨
今日で3日目。正直、車で食べる、お弁当生活も少し飽きてきましたっ…💦
でも順調に体重も1㎏落ちてきました🤭
なので今日はボリューミーなお弁当🍱にしよう🎶
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1590

DSC_1576

DSC_1573
ボリューミーな、お弁当屋さんでメモってたお店に来ました🎵
なかなか(仲々)🤭目立ちますね🦸


DSC_1561
蛙🐸さんがお出迎え🎶


IMG_20200415_125639
かなり狭い店内っ…💦🏡🔰
🧑写真撮っても良いですか?🤳✨
🧒どうぞ😆👍️➰


IMG_20200415_130107
皆さん注文した後、外で待ってるけど、お一人様が店内待機っ…💦
全メニューを撮りたかったっ…💦🤳✨🐘🙈


IMG_20200415_123511
気を利かせて、メニュー表をくれました🎵
🧑ボリューミーなメニューはどれですか?
🧒そうですね、やっぱり、からあげ弁当が一番人気で、からあげ1つ1つが大きいです🎵
🧑では、からあげのご飯大盛りで、サラダ🥗も付けて下さい🎶


DSC_1565

DSC_1564

DSC_1569
12:30
🧒番号札6番でお呼びします🎶


先払いしてからお外へ🚶
何故だか、蛙🐸の額に番号札を載せるおバカさん🤭
おまじないみたい?🤔
事前に電話予約したお客さんが、先に買って帰りました📝
電話で注文がベストかな?📝
数人で、お外で待ちます✨


DSC_1562
右隣は、ケーキのモイッカさんですね🎵

6番さ~ん🎶呼ばれました✨
(約10分位かかりました)


DSC_1579
えっ👀❗️アレレッ…💦
🧑男飯なんてのが有るじゃんっ…💦❗️
🧒あっ❗️男飯がボリューミーだった🐘っ…💦また今度入らした時に、ご注文して下さいっ…💦


さっきのお客さんが座ってて、丁度見えなかった所じゃないですかっ…💦なんてこった😰基本1回しか来ないで、別のお店を攻めたい人なのにっ…💦


DSC_1582
12:39
🧒ご飯大盛りの場合、ふりかけが付きます🎵お選び下さい🎶


DSC_1583
今日も安定のハンドルテーブルさん🎵


DSC_1584
蓋が閉まってない🐘❗️

DSC_1586
パッカーン🔪🍱


DSC_1587
から揚げ弁当 594円 ご飯大盛り 100円 サラダ  97円 合計 791円也


DSC_1592
ご飯を手前に🎶


DSC_1590
良いね👍️


DSC_1593
大盛りご飯さん🍚🥰


DSC_1589
694円から揚げ弁当🍱の迫力🎶


DSC_1594
5個入り


DSC_1595
おっ❗️デッカイどう~北海道~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1596

DSC_1597

やっぱり、1つ1つが大きい❗️


DSC_1602
うんまい❗️😋🍴💕


柔わやわな鶏肉🎶肉汁が溢れる感じで、かなりジューシーなから揚げさん⤴️⤴️
味付けも、丁度いい感じです🎵


DSC_1600
あとは、頬張りまくり❗️😋🍴💕


DSC_1604
サラダ🥗のドレッシング?マヨネーズ?が見当たらない🐘っ…💦


DSC_1606
から揚げのカロリーを考えて、ドレッシング無しでも良いのかな🤔


ご馳走さまでした🎵
かなり美味しいから揚げでした😋🍴💕
人気なのが良く分かりました🎵
7年もやられてるとの事です🍚
あっ❗️ふりかけを、かけ忘れましたっ…💦
何となく今日は、ちぐはぐな一日だな🤭




☆お店の基本情報☆

お持ち帰り処 仲々 Nakanaka 
茨城県つくば市春日4丁目20−2 
11:00~14:00
17:00~22:00
定休日 火曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!