先週の研究学園駅前での飲み会🍺✨🍺
仕事での飲み会だから致し方なし?
なんで中止、辞めないのかなっ…💦
会社からマスク😷が提供される事になり(何処かの関連企業様からの、ご提供らしい📝🤔)、これは朗報でしたが☺️・・・


IMG_20200328_190101


DSC_0679
また、同じお店を予約したらしい✨
私なら、なるべく行った事の無いお店にするんだけどもっ…


DSC_0676
つくばエクスプレス、研究学園駅前ロータリーの少し北西?


IMG_20200327_051559
とりまのビール🍺と、つみれの🐟️美味しいお通しさん🎵


さかなや道場と名乗るだけあって、お魚系は、レベルが良いですね🐟️🎣⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0514
サクっときゅうり 429円也
夏にぴったり🍀今は冬だよ🗻🏂️⛄️


DSC_0515
姫甘海老の唐揚げ 649円也


DSC_0516
サクサク長芋 429円也


IMG_20200327_051725
今日も相変わらず、3杯目以降は、若手に美味しそうなドリンクを選ばせて、なんでもチャンポンして飲みます🍺✨🍺



DSC_0517
国産牛ホルモン鉄板炒め 649円也


DSC_0520
特大縞ほっけ 979円也


IMG_20200327_051822
色々と飲み比べ出来て、意外と楽しいので、人に選ばせて頼ませる飲み方もお薦め致します✨📝
変ですか?🤔


IMG_20200327_051900
うずらの煮玉子 363円也

うんまい😋🍴💕
今日1💮⤴️⤴️です🍀😌🍀


DSC_0531
漁師のまぐろなめろう 539円也


ご馳走さまでした🎵
さかなや道場さんは、やっぱりお魚🐟️が美味しいですね😋🍴💕
個人的には、行った事の無いお店を行きたいのですが、たまに大手チェーン店さんに行くと、チェーン店さんの良さも良く分かります🎵
と言いつつ、食べたのは、お通し、きゅうり2かけ、甘海老の唐揚げ1つ、うずらの煮卵2つだけで、あとはひたすら飲みまくりでしたがっ…💦🍺🍸️🍶😵🌀


👆️過去の訪問記録📝




☆基本情報☆

居酒屋 三代目網元 さかなや道場 研究学園店
茨城県つくば市研究学園5丁目13−11 MYU・MYU1F
050-5267-2164
16:00~23:00
金曜日、土曜日 16:00~0:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!