つい最近、2020年3月7日12:00に、リニューアルオープンした道の駅です🏡📝
オープンして、丁度1週間後📝
道の駅にのみやと言えば、やっぱりイチゴ苺🍓
なんでも、イチゴ🍓のロールケーキがイチゴ🍓が沢山入ってて、美味しいらしいので、買いに来ました🏎️💨


DSC_3469

DSC_3428
うーん、以前の建物(オープン的・野菜直売所)とは、全く雰囲気が違いますねっ⤴️⤴️


IMG_20200314_145251
ようこそ🎵いちご生産日本一❗️


IMG_20200314_145506
歩きスマホ📵じゃないよ🎵読書だよ📖👓️🚶
だから、撤去しないでねっ…💦
新型コロナウイルスの関係で、空いてるかと思ったら、めちゃ混みです🈵🚻🚻


IMG_20200314_145125

IMG_20200314_150009
以前は、一番奥の方に在ったジェラート屋さんが、一番手前の看板コーナーに、Gelatoになってました🍦🎵


IMG_20200314_150210

IMG_20200314_150254
でも、今日は雪が降りそうな寒さだから、やめておこう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200314_150802
おおっ❗️奥まで見渡せる広くて明るい店内🔅~♪ヽ(´▽`)/


DSC_3462

DSC_3439
苺🍓のコーナーは、やっぱり充実してます⤴️⤴️


DSC_3436
入り口入って直ぐ右側のパン屋さんが混んでます🎵🥐🥯


DSC_3432

DSC_3433
かえるの食パン🍞


DSC_3435

DSC_3437
うん?🧐いちごのクロワッサン🥐と、いちごのデニッシュは売ってるけど、狙ってた🔫いちごのロールケーキが見当たらない🐘っ…💦
まさかの売り切れなのかな?😥


DSC_3442
いちごのお菓子のお土産コーナー🍓


IMG_20200314_152123
ガチャガチャのコーナーの奥に、食堂🍴


IMG_20200314_152504
いちごカレー🍓🍛が気になる気になる😁🎵


DSC_3447
切れ端🥰


DSC_3449
👆️何ですか?これ👀❗️


DSC_3451
赤イカ🦑焼きそば~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200314_151920
U字工事等々📝


DSC_3459
もう一度、ロールケーキがないか戻ったら、いちごのクロワッサンと、デニッシュが売り切れて、シュークリーム二個売りに変わってた🐘
質問( ・ω・)∩シツモーンしたら、やっぱりいちごのロールケーキは売り切れとの事📝
早めに来ないと買えないみたいです📝


DSC_3464
ということで、せっかく真岡市にのみやまで来たんだから、いちごのシュークリームを買いました🎵


DSC_3472
いちごのシュークリーム 2個入り 400円也


DSC_3469
おっ❗️美味しい😋🍴💕
生クリームの他、カスタードクリームも入ってて、外はサクサクの生地タイプです~♪ヽ(´▽`)/
ご馳走さまでした🎵
今度は、早めに来て、ロールケーキを買いたいです🏎️💨




☆お店の基本情報☆

道の駅 にのみや 
栃木県真岡市久下田2204−1 
0285-73-1110 
9:00~18:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!