つくば市で、私のよく行くお店郡🏘️
(かいつかクーロンヌうまいもん処等)の洞峰公園通り近く🔜に、カフェ☕️😌✨が、いつの間にかオープンしてました🎵


IMG_20200225_211201

DSC_1909

DSC_1911
木製の外壁が自然体で良いですね⤴️⤴️


IMG_20200225_113956
なないろこまちという、レディースクリニック👶
平たく言えば、産婦人科ですよね📝🤭


DSC_1899

DSC_1901
ナチュカフェ☕️なないろ店?🤔
ナチュカフェって、聞いた事有るな?
う~ん、そうだ😃💡古民家的なカフェだ❗️

👆️ナチュカフェ☕️今なら、本店と言うのかな?訪問時の投稿
キッシュや、バーガー🍔が印象に残ってます🥰
とてもナチュかしい❗️⬅️ベタなやつっ…💦😨


つくば駅から、2.2km位南🏎️💨
つくば市の有名なラーメン屋さん、はりけん🍜さんが、2号店を南方面に出した時みたいに、2号店は南方面に出すものなのかな?🤔


DSC_1905
👆️この建物🏡🔰が、カフェです☕️😌✨


1582993077668
❗️👀✨


キリンっ…🦒っ…💦


まさかの放し飼いっ❗️


カフェ☕️😌✨近くに、何故だかキリン🦒さんが居ました❗️
キリン🦒さんの奥に、アミーチや、クーロンヌの在る通りの、セブンイレブン松野木店が見えました👀✨🏪


DSC_1907
キリン🦒を見たから、お店に入ろう🎵


DSC_1910
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1914
φ(・ω・*)フムフム...
ラザニアやキッシュプレートも良いけど、
やっぱりお肉🥓🍖だな😃とても、お安いですね❗️


DSC_1915
👧いらっしゃいませ🎶
🧑お肉プレートでお願いします
👧今日のお肉は、ハンバーグです🍀
🧑はい、写真撮っても良いですか?🤳✨
👧どうぞ( ゚д゚)ノ


DSC_1917
ラザニアや、キッシュが、目ちゃんこ美味しそう😋🍴💕


DSC_1923
サンドウィッチ🥪マン等々も有りました🎵


DSC_1922
クッキー🍪類も🍀


DSC_1931
入り口🚪入って直ぐに注文して、先払いのシステム📝
お店の右側➡️に、テーブル席が5つ☀️
お店の左側⬅️に、カウンター席が有りました📝


DSC_1925
お水は、セルフです🥤


DSC_1929
窓際のテーブル席へ🚶✨


DSC_1928
窓からは、先程の放し飼いのキリン🦒さんが見えます👀🎵
ここなら安全圏🍀🎶😁
意外とじっとしている?大人しいキリン🦒さん🤭


DSC_1932
来ました🛬


DSC_1936
彩り豊かなプレートさん🎵


IMG_20200225_115233
本日のお肉プレート 980円也


DSC_1941
良いね👍️


DSC_1945
さぁ食べよう🎵😋🥢


DSC_1942
いや、折角だから、先程の放し飼いのキリン🦒さんとツーショット🤳✨


DSC_1947
ご飯の大盛りを良い忘れましたっ…💦


DSC_1950
美味しいニンジンさんと、お豆さん🎵と、サラダ🥗


DSC_1954
さぁさぁメインディッシュ🎵


DSC_1958
パッカーん🔪🍑~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1963
うんまぁ~😋🍴💕❗️
お肉感が溢れる肉々しいハンバーグさん🎵
男性的なハンバーグ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1965
でも、盛り付けは、女性的~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1948
茄子🍆と、コロッケかな?🤔


DSC_1956
ポテト🥔でした🎶ホックホク☀️😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
カフェ飯なのに、あっ(^3^)/間に食べ終わる人😁
流石はナチュカフェさん☕️😌✨お野菜とのバランス、彩りもよくて、とても美味しかったです😋🍴💕
ドリンク無しで、980円だから、良いですね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200225_115406
φ(・ω・*)フムフム...


DSC_1967
お店を出て、右側のおトイレ🚻🚼️
マタニティ仕様でした⤴️⤴️




☆お店の基本情報☆

ナチュカフェなないろ店 
茨城県つくば市手代木字東向1893-1 なないろレディースクリニック内別棟
029-859-0303
10:00~18:00
定休日 日曜日、祝日🎌
オープン 2019年12月10日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!