都内に何店か在る、デカ盛りのスパゲティー屋さん🏡🍝🎵
過去に1度、秋葉原店で、デカ盛りの番長クラス、1.6kg級🍝を食べてました📝
柏市にも2年近く前に出来て、漸くの訪問です👣🔰


IMG_20200916_151308

IMG_20200916_152258

IMG_20200916_133743
👆️これだな🎵


IMG_20200916_134236
タピオカドリンク屋さんのお隣⏪️


IMG_20200916_114721
入り口から、人がなかなか退かないと思ってたら、券売機渋滞でした📝


IMG_20200916_134629
サンプルが良いね👍


IMG_20200916_114524
⏫上を見上げたら、高い、駅前のマンション🏢


IMG_20200916_135710
店内撮影オーケー🆗✌️🤳⚡


IMG_20200916_134802
👆️マンション🏢並みに背の高い券売機❗️


IMG_20200916_135013
φ(・ω・*)フムフム...
と言いつつ、全く見ない人が居ます🎵


IMG_20200916_135145
右下↘️の方に、番長(1.5kg)と、星人(2.3kg)が有りました❗️


IMG_20200915_062016
IMG_20200915_061916
👆️2015年7月に、秋葉原店で、ナポリタンの番長、1.6kgを食べてました❗️
かなり、ギリギリで完食した記憶が有るので、星人、2.3kgは厳しいな?🤔
でも、噂だと、パンチョ柏店さんの盛りは、少なめとの情報がオープン当初から有り👂️
訪問を今日迄、控えてました📝


ナポリタンではなくて、気になっていたミートソース🍝なら食べやすいだろうから、ミートソースの番長ではなくて、星人に挑戦してみようかな?🤔


IMG_20200916_134011
ポチっとな❗️
最近のパスタ🍝縛りで、イタリアン🇮🇹になるつもりが、星人👾になっちゃいましたっ💦


IMG_20200915_063332
👆️LINEで、友だち登録すると、会員初回特典で、お好きなトッピング1品が無料になりました🎵⤴️⤴️📝
お店の、気の聞く女性スタッフさんが


👧トッピングだと、金額の高いハンバーグとかベーコンがお徳です🎶
🧑お腹がヤバそうなので、目玉焼き🍳にします❗️


既に、ひよってるオッサンっ💦


IMG_20200916_135846
お水は、セルフです🎵🚶‍♂️
この歩いて🚶‍♂️🥤お水を取りに行くという行為が、後々、役に立つとは思いませんでした🎵📝


IMG_20200916_140036
IMG_20200916_140310
👧お店のメニューですが宜しかったら🎵
🧑ありがとうございます😉👍️🎶🤳⚡


気が利くなぁ~♪ヽ(´▽`)/⤴️⤴️
インスタとか、ブログ用に載せたいだろうとわざわざ持ってきてくれました🚶‍♀️
思わず👌グーサインしました❗️


IMG_20200916_150608
来ました🛬


IMG_20200916_140448
調味料🧂を選べるそうです📝
新型コロナウイルス対策ですね⤴️⤴️


IMG_20200916_144656
巨大なタバスコと、粉チーズさんが運ばれて来ました🛬
👧ごゆっくりどうぞ😆👍️➰


あっ❗️そうそう😃💡
実は、今回の大食いの為に、クッキングスケールを購入しました❗️


IMG_20200916_144350
1kg、2kgでは足りないから、3kgのヤツを購入しました🧐
2kg迄食べられる人だと思うから、お皿の重さを考えると、3kgで良い筈🤔


IMG_20200916_144453
地域を設定🔧して、重力の誤差を解消❗️
凄いマシーンだ🐘❗️
でも、1628円の出費っ💦💴😅
こんな物買ってっ💦と相方に怒られるから、車の中に置いておこう🤫🙊🤐㊙️
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200916_144551
右の青いのは、以前に購入して使っていた、長さを測る計測器🤫🙊🤐㊙️🤭


IMG_20200916_152258
さぁ~おいら、星人👾の体重は?


IMG_20200916_152411
2543g❗️
という事は、銀色のお皿は243g位なのかな?🧐
スプーンとフォーク、目玉焼き🍳も載ってるけれども?🤔
でも、凄い数字❗️⤴️⤴️
完食出来たら、お皿の重さを測り忘れないようにしよう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200916_151019
先ずは、見回そう👀


IMG_20200916_151206
風の谷のナウシカのオームさんみたい🥰


IMG_20200916_151308

IMG_20200916_151403
他のお客さんが、あんなメニュー🌱有るのって、店員さんに質問してる🐘( ・ω・)∩シツモーン


IMG_20200916_151503

IMG_20200916_152054
お皿の長さは、364mm🧐📝


IMG_20200916_151556

IMG_20200916_152152
奥行きは、233mm🧐📝


IMG_20200916_151744
火山🌋の溶岩が流れてる🐘❗️


IMG_20200916_151949
噴火口🌋


IMG_20200916_151846
早く逃げろ🏃💨


IMG_20200916_152604
出ました太麺❗️
確か、麺を1日寝かせている話😌🌃💤


IMG_20200916_152853
うん、美味しい😋🍴💕
かなりの太麺🎵


IMG_20200916_153017
5分経過 
私の胃袋のカラータイマーは、地球上🌏️では、僅か30分しか食べられないので👋😢🍴
pic 撮ってる場合じゃあないけど👋🤳⚡


IMG_20200916_153125
噴火口🌋から、美味しい溶岩が😋🍴💕


IMG_20200916_153221
🌋の中は、溶岩がなくて、白いままのスパゲティさん🍝
ミートソースを上手く使わないと苦しくなる🐘っ💦


IMG_20200916_153319
10分経過


IMG_20200916_153421
15分経過
意外と厳しいかもっ💦
お水🥤を取りに行きました🚶‍♂️


IMG_20200916_153525
「最後まで希望を捨てちゃあかん、諦めたらそこで試合終了だよ」
スラムダンクの安西先生が励ましてくれてます🎵🥰


IMG_20200916_153617
20分経過
最早飽きて、何時もの時計回りのパスタ巻き🍝ではなくて、逆回転巻きっ💦
もう一度お水🥤を取りに行きました🚶‍♂️


IMG_20200916_153718
25分経過
柔らかいスパゲティだけでなく、フライパンで焼いて固めなスパゲティの部分が喉を通りにくい感じっ💦
最早、此処までかっ💦


IMG_20200916_153822
そうだよ😃💡
巨大なタバスコが有った🐘⤴️⤴️


IMG_20200916_153922
30分経過
苦しい😣🐘っ💦


IMG_20200916_154019
勝利の、Vサイン😃✌️


IMG_20200916_154134

IMG_20200916_154243
2543g-574g=1969g
約2kg級の星人👾スパゲティミートソース🍝という事なのかな?🧐


ご馳走さまでした🎵
人生2回目のパンチョ🍝
ナポリタンよりも食べやすかったかもです🥰
あっ🎵粉チーズ🧀を全く使わなかった🐘❗️
女性スタッフさんの接客が、とても良かったです💮💯客さばきも言葉使いもお見事⤴️⤴️


IMG_20200916_140639

IMG_20200916_140740




☆お店の基本情報☆

スパゲッティーのパンチョ 柏店
千葉県柏市1丁目7-1 柏day-oneタワー106A区画
04-7189-7002 
11:00~23:00
オープン 2018年10月26日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!