茨城県の南西部に、坂東市が在ります。
平将門が有名人かな?🐎⚔️📝


DSC_1415
その坂東市に、一寸変わった?焼きそば屋さんが在るのです🏡


IMG_20191219_115645
坂東市のメイン通り🍀


DSC_1400
そうなんです🍀お店前は、なんとなく停めづらいので


DSC_1393
西に300m位の、市民無料🆓駐車場🅿️に停めました🏎️💨🚶


DSC_1394
歩いて戻ってきました🚶


DSC_1411
店内、ほぼブラジル🇧🇷満席🈵💺に近い🍀


🧑写真撮っても良いですか?
👨どうぞ( ゚д゚)ノ⤴️⤴️


DSC_1407
実に15年ぶり位の訪問👣


IMG_20191219_115442

IMG_20191219_115422
🧑特大と、カレーライスでお願いします✨


DSC_1409
おっ❗️電話をしとけば良かったんだな🎵
というか、お持ち帰り🥡用だな🧐


DSC_1414
来ました🛬


DSC_1415
特大感~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20191219_124055
特製焼きそば 特大 500円
カレーライス 500円
自家製スープ 80円
合計 100円也


IMG_20191219_124201
良いね👍️


DSC_1423
自家製スープさん🎵


DSC_1436
ラーメン🍜🍥のスープですね✨


DSC_1433
さてさて本題🍀


DSC_1434
麺が、切れきれなの分かるかな?🌠


DSC_1437
バラバラな焼きそばさん🎵


DSC_1441
パラパラと、箸🥢から落ちますっ…💦
食べやすいように切ってる🔪のかな?🧐


DSC_1444
パサパサな感じの焼きそばだよ🎶思い出した😃💡


DSC_1446
うん、味があまりしない感じだから


DSC_1447
自家製スープに投入⚾️


DSC_1451
普通にラーメン🍜🍥になりました🎵


DSC_1457
唐辛子🌶️で、味変したら、旨味が増しました😋🍴💕


DSC_1455
カレーライス🍛を忘れてた🐘🍀
よそのお家で食べる、カレーライス🍛って感じかな☺️
家庭的で美味しいカレーライス🍛


お会計時に質問しました( ・ω・)∩シツモーン
🧑麺は切るんですか?🔪
👵いえ、焼いてる時に🔥切れちゃうんです🎵
🧑成る程❗️📝


DSC_1413
必ずあるある、あずみ📖


ご馳走さまでした🎵
懐かしい感じの焼きそば🍀
そして、家庭的なカレーライス🍛でした~♪ヽ(´▽`)/
焼きそば大を頼む男性が多く、焼飯も人気みたいでした🎵


DSC_1462

DSC_1458
駐車場🅿️に
戻る時に、餃子を販売しているお店を発見👀しました🎵しかも、ホワイト餃子さんですよ❗️❗️
昨晩遅くに餃子食べたから、今日は買いませんっ…💦




☆お店の基本情報☆

こうや食堂 
茨城県坂東市岩井4472   map 
0297-35-1873 
定休日 日曜日
10:30~17:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!