呑みたい時・・・🍺


DSC_1303
気が付いたら、夜な夜な都内・水道橋駅🚃💨
東京ドームシティに来てました🛬


DSC_1386
ミーツポート


DSC_1301
東京ドームホテル🏨白山通り


DSC_1388
👆️これは帰りがけに撮りました🤳✨
お2階に在る、青龍門さん🍀
横浜みなとみらいや、渋谷センター街、お台場イクスピアリにも在るみたい🏡🔰


DSC_1381
5階の「えん」さんは、2回来てます🎵




DSC_1305
エレベーターで⤴️⤴️
22:14


DSC_1306

DSC_1308
お店は、23:30迄だし、ラストオーダー22:45
あと、30分でラストオーダー
ならGo Go juggler ペカリ💡🚶


DSC_1312
奥のテーブル席は、酔った人達で、ワイワイガヤガヤ賑わってたので、移動🚶


DSC_1311
都内の窓際族🍀もう、クリスマスムード🇨🇽🎄✨


DSC_1313

DSC_1314
とりま🍺


DSC_1329
来ました🛬


DSC_1330
よだれ鶏


DSC_1334
少しだけ、辛め?


DSC_1376
ここで、ラストオーダー間近だけども、二次会と思わしき15名様も、ご来店🏡
なので、お人好しの人は、漏れなく席を移動しました🚶
先程の奥のワイワイガヤガヤテーブル席へ🚶
お会計時に撮りました🤳✨


DSC_1373
床にカラフルなヤツ❗️😊


DSC_1337
こっちの方が、照明🔆が、良いですね⤴️⤴️


DSC_1338
水餃子さん登場🍀


DSC_1342
三役揃い踏み☘️


DSC_1343
海老のマヨネーズ炒めさん🎵


DSC_1344
まさかの、全部マヨネーズ?❗️


DSC_1348

DSC_1350
やっぱり、白いのは、マヨネーズなのかな?🤔


DSC_1347
水餃子さんは、こんな感じのです🍀


DSC_1352
焼き餃子さんも来ました🛬
かなり大きいヤツ❗️


DSC_1357
うん、美味しい😋🍴💕
餃子が一番美味しいかな⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1359

DSC_1370
飲みたい日も、飲まなきゃやってられない日もあるのですっ…💦


DSC_1372
2人でこんな感じ金額👛
ご馳走さまでした🎵
二次会で寄るサラリーマンが多い感じのお店🏡
焼き餃子が印象に残りました🎵


IMG_20191218_232251
さあ、会計したし、逃げるかな🏃🏃‍♀️💨


DSC_1379
どこか天国に行けるエレベーター無いかな🤔


DSC_1383
これでは届かないなぁ~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

青龍門 東京ドームシティ 水道橋店  
東京都文京区後楽1丁目3−61map 
050-3492-0587 
11:00~23:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!