茨城県と千葉県の県境、取手市の住宅街にひっそりと佇む、お蕎麦屋さんです🏡🔰
私のメモ📝リストには、海老天丼、カレーうどん、かつ丼って書いて有りました🎵


DSC_1195
お店前、砂利の駐車場🅿️で、9台停められます🚙💨


DSC_1198
外装を張り直したかな?🆕


DSC_1199
ドキドキ😍


DSC_1201
🧑写真撮っても良いですか?🤳✨
👵どうぞ( ゚д゚)ノ


お座敷4つ


DSC_1203
テーブル席が2つ🍀


DSC_1206
🧑お薦めは?
👵う~ん😔
🧑あっ…大丈夫ですっ…💦


DSC_1213

IMG_20191217_114820
もりかけが、其々400円と、お安い💴✨👛❗️


IMG_20191217_114838
何となく、カツカレー🍛な気分🍀
お蕎麦屋さんのカレー🍛って、美味しいんですよねっ…🥰
🧑カツカレーの大盛りって出来ますか?
👵出来ますよ🎶


海老天丼、カレーうどん、かつ丼は、何故だかパス⚽️


IMG_20191217_114903
セットも良いですね⤴️⤴️


DSC_1219
来ました🛬


DSC_1220
おっ❗️なかなかの盛り🍛


DSC_1223
カツカレー 850円 大盛り 100円 合計 950円也


DSC_1216
良いね👍️


DSC_1228
美味しいお蕎麦屋さんのカレー臭が漂って来ます❗️


DSC_1231
反対側から🤳✨


DSC_1232
とんかつを、1枚横にしますよね~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1236
おっ❗️(粉っぽい)懐かしいカレー🍛


DSC_1238
少し、しょっぱいヤツ❗️
そして、玉葱が甘いヤツ❗️


DSC_1240
豚肉さんも、美味しい😋🍴💕


DSC_1242
とんかつも柔らかくて美味しいです😋🍴💕


DSC_1244
きっと、天ぷらもお蕎麦も、美味しいんでしょうね~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1245
ご馳走さまでした🎵
お蕎麦を食べずにごめんなさい😣
次回は、セット物も良いかな?😃
ご夫婦で仲良く経営されてる、住宅街の奥にひっそり佇む、穴場なお蕎麦屋さんでした🏡
末長く、続いてほしいです~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

味勢  
茨城県取手市谷中395  map
0297-82-3140 
定休日 日曜日
11:00~14:00
17:00~19:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!