そういえば真岡市で、美味しいチーズケーキ🧀🍰屋さんが在るのを思い出しました😃💡
お店の存在を初めて知ったのは、もう実に20年も前のお話📝


DSC_2885
🧒真岡市に美味しいチーズケーキ🧀が在りますよね🎵知ってますか?


確か、会社の後輩だったかな?
少し調べたけど🔍️👓️訪問👣迄は至らず終いっ…💦


IMG_20200202_155515
栃木県真岡(もおか)市、SL機関車の走る🚂💨真岡駅の北東に在りました🏡
焼きたてチーズケーキ&パイの店🎵ちゃっぷりんさん🥰


IMG_20200202_155705
緑色、いや、今風で言えば、抹茶オーレタピオカ🥤色🤭の建物🏡🔰


IMG_20200202_155331
アパート🏘️と同じ敷地内


DSC_2854
パチンコ🎰屋さんラスベガスさん、クスリのアオキさん、スーパーオオタニさんの在る交差点🚥


DSC_2855
入り口が見当たらず🙈オロオロヽ(д`ヽ)していたら、対面販売のお店でした📝


👵足が悪くて、ごめんねっ…💦


おばあちゃんが、ゆっくりとお店の中から、出て来てくれました🚶‍♀️


IMG_20200202_161052
ロングアップルパイ  1800円
チーズケーキ 800円
アップルパイ 270円
プリン 250円の4種類かな?🧐


🧑チーズケーキ1つ下さい🎵
👵はい🎵


DSC_2859
🧑万札💴ですみません😣💦⤵️
👵ちょっと待ってっ…六千円と…残りを100円玉なら、何とか…、足りない…
🧑パチンコ屋さんか、スーパー行って来ます🏃‍♂️💨
👵ごめんなさいっ…💦
🧑そんな事ないですっ…💦


IMG_20200202_160504
スーパーアオキさんで、チョコっと🍫お買い物して、お店に戻ると🔙


DSC_2879
👵余計な物を買わせちゃってごめんねごめんね💦なめこの、お味噌汁食べれたら作ってね🎶
🧑いえいえ、そんなっ…💦なんだか申し訳ないですっ…💦🙇💦💦


何故だか、ケーキ屋さんで、なめこを頂くというエピソードでした📝


DSC_2860
と言うことで、チーズケーキと、なめこをゲット🤭可愛いケーキの箱📦️🥰


DSC_2863
4月2日に買ったから、明後日迄食べられますね📝


DSC_2867
パッカーン🔪🍑📦️


DSC_2864
まあるい❗️直径、約14cm位かな?🧐


DSC_2868
まん丸なお月様🌕️みたいなチーズケーキ❗️


DSC_2871
月面は、やはりクレーター🌕️が見えますね👀🔭🧐✨


DSC_2880
パッカーン🔪🎂


DSC_2883
お月様の🌕️の地層は、こうなってたのか?🧐
NASAに、画像を送ろう🤳🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_2884
チーズケーキ🧀というよりは、シフォンケーキっぽい感じ❗️
甘くなく、上品な感じ🎵
軽くて、幾らでも食べられそう😋🍴💕
プリン🍮の上に載せて食べたい🎶
そんな意見が、家族から出ました~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200202_160757
ご馳走さまでした🎵
びっこをひいていたおばあちゃん、なめこを頂いてしまって、申し訳なく、そしてご馳走さまでした🎵
せめて、1000円札は用意してから訪問するべきでした🙇💦💦
今晩、なめこのお味噌汁にしますね~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

ちゃっぷりん  
栃木県真岡市 台町4656   map 
0285-83-2900 
不定休
10:00~18:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います⬇️
ホームページでは、当時600円になってますが、800円です📝

私のインスタグラム  Follow me!