先月、16日前っ…💦❗️に予約していた、新店✨🆕✨銀座に志かわさんの高級食パン🍞が、約2週間もかけて🤭、漸く焼けたそうですっ…🤗
なので、漸く取引もといっ…💦引き取りに、イッテQしてきました🏎️💨


DSC_0726

DSC_0723
竹園ショッピングセンターの駐車場🅿️にピットイン🏁🏎️💨
お買い物等すると、お店で券に判を押してくれて、無料🆓になります🎵
少しだけ面倒ですねっ…💦🙊
近くのヨークベニマル(かなり利用してます🥰)は、仮にお買い物しなくてもっ…🙊


DSC_0736
竹園ショッピングセンターは、昔スーパーが在った頃は、混んでたらしいですっ…💦


DSC_0725
今は、少し寂しい、寂れた感じの🙊ショッピングセンターですが、その中に、光が🔆


DSC_0738
17:00着🍀


DSC_0740
完売御礼🍞🍀
私は、16日間待ちっ…💦


でも、インスタのフォロワーさんが、来た時には、何気に買えたらしいんです❗️
日頃の行いの差が出ますねっ…💦


DSC_0744
予約時に、「お店の方に何斤ですか?」と聞かれ、勢いで2斤🍞🍞予約してましたっ…💦
値段も知らずに、勢いで頼んでしまってたので、お会計が、とても怖かったんですっ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…💦


果たして結果は?😵💓
ジャカジャンっ…❗️
2斤で、1728円也 1斤 864円也
割りと普通?🤔
乃が美さんと、近い価格かな?
良く見る👀と、レジ前に、お値段と、お一人様2斤迄って、書いてありましたっ…🙈


DSC_0727

DSC_0729
👆️竹園ショッピングセンター内に在る、パスタ屋さん🏡未訪問のままなので、来たいです~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20191207_070605


IMG_20191207_070639
水にこだわる 高級食パン


IMG_20191207_070717

IMG_20191207_070737
ずっしりと重い🍀


IMG_20191207_071138
10cm×10cm🍞


IMG_20191207_071119
23.5cm×10cm🍞


IMG_20191207_071205
ズンズン

DSC_0782
縦に?横に?線が3本入ってる🐘🍀👀🍞



IMG_20191207_071305
線の通り千切ると、一切れ6cm位🍞


IMG_20191207_071323
うん、美味しい😋🍴💕
噛む度に、少し甘味を感じます✨
しっとりとしていて、耳まで耳と感じない位に柔らかい❗️
幾らでも摘まんで食べれちゃう🐘っ…💦
止まらないっ…❗️


IMG_20191207_070840

IMG_20191207_070909
きんぴらごぼうにも合うんですね🎵


IMG_20191207_070947
アルカリイオン水という事。そして、甘味は、はちみつ🍯が、隠し味だったんですね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20191207_071019

IMG_20191207_071054
フランスパン🥖と同じ要領だな🤔
ご馳走さまでした🎵
とても美味しかったです😋🍴💕
お値段張りますが、外食する事を考えると、決して高くない食パン🍞と言えますね~♪ヽ(´▽`)/
今、予約すると、12月13日頃との事です🍀
約1週間になりましたね✨😃👍️


IMG_20191207_070812


銀座に志かわさん 訪問時の投稿


銀座 に志かわさん HP


⏬つくば市内のパン屋さん達≪まとめ≫🍞🥐🏡☘️ 


Bakery125

パンの店 穂さか

アンデルセンカフェ つくば店

KatamiBakery

地中海のごはんとおやつ Sakhana  

銀座に志かわ つくば竹園店

Kubus (クーブス)


picnic bakery

くすもとベーカリー

パンドラ

ピジョンポスト

米粉パン YumYum

アンリエット

デリフランス つくば

ペニーレイン つくば店

ダヴィットパン

ベッカライブロードツァイ

蔵日和

ベーカリーミイ

モルゲン

ピーターパン 並木店

パン工房ミューレ

トレイルベーカリーアンドベイクドショップ

ふくろうや

Pain de Megumori

ブーランジェリー ニコ

ぷーぱん

ekmek エクメク

季節の酵母パン Punch 

ル・パン・グリグリ

サンドウィッチハウス モリス 

ブーランジェリー アミー

とこぱん 

クーロンヌ つくば店

アンキュイ



☆お店の基本情報☆

銀座に志かわ つくば竹園店
茨城県つくば市竹園3-18-2 竹園ショッピングセンター1F
029-859-2482
10:00~18:00
不定休
オープン 2019年11月17日(日)10:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います


私のインスタグラム  Follow me!