最近オープンしたばかりの✨🆕✨焼き肉屋さんにイッテQしてきました🎵


DSC_1528
エネオスと、セブンイレブンの向かい側で、とても目立つ場所ですね🏡🔰


IMG_20190909_121545
2941(にくよい)😁
女化(おなばけ)街道沿い🏎️💨長山北の5差路交差点近くです🚥
稀勢の里が、この辺り出身と聞いたような…🧐


DSC_1526

DSC_1529

DSC_1530

DSC_1532
プロ野球選手とお知り合いなのかな?🤔
ガチャガチャ❗️


DSC_1531

DSC_1534

DSC_1533
漏れなくボッチ席へご案内(^^)ρ(^^)ノ


IMG_20190909_114623
カレーうどんか、ビビンバか、焼き肉かの3択だな☺️
🧑焼き肉でお願いします
👩本日は、カルビかハラミです🎶
🧑カルビでお願いします🎵
👩お肉大盛りにしますか?
🧑いえ大丈夫です🎵(予算オーバーですよっ…💦)


折角焼き肉屋さんに来たんだから、焼き肉カルビにしました🎵


DSC_1540
おでん🍢?


DSC_1541

DSC_1539
そんな訳はなく、昼間っから、焼き焼き🔥しますよ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1542
来ました🛬


DSC_1544
色々付いてる感じ🎶


DSC_1547
本日の焼き肉ランチ (カルビ) 1080円也


DSC_1552
良いね👍️


DSC_1557
必ず載っかる?ワカメさん🎵


DSC_1558
モヤシ、きんぴらごぼう、オレンジゼリーさん🍊


DSC_1564
必ず入ってる?ワカメスープさん🎵


DSC_1561
なかなか良いお肉🧐
脂身を取ろうとしたら取れなかったから🤔
脂身ごと食べるタイプだなっ…💦


DSC_1566
お肉🥓の厚みが有ります❗️
イギリス🇬🇧のサッチャー首相❗️鉄の箸🥢


DSC_1568
👩トングで焼いて下さい🔥
🧑はい🎵


DSC_1570
簡単に早く焼けました🔥


DSC_1556
今、流行りのワンバン(ワンバウンド)しよう🍚🥓⚾️
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1571
おっ❗️お肉の厚みが有って、噛み応えも有るカルビです😋🍴💕


DSC_1575
厚みが有って、良いお肉だ❗️残りの4切れ🥓🥓🥓🥓😁


DSC_1578
昼間っから…ジュージュー🔥しちゃいましたっ…💦


DSC_1580
ご馳走さまでした🎵
なかなか美味しいカルビ肉🥓😋🍴💕
ビビンバとカレーうどんも、やっぱり気になりますね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190909_121609
レジに、別の名刺が置いてありました🧐
もしもし☎️が、良いね👍️
こちらのお店は、4129(よいにく)😁⤴️⤴️


🧑「まんてん」さんと関係有るんですか?
👩オーナーの御贔屓のお店です⤴️




☆お店の基本情報☆

優勝
茨城県龍ケ崎市若柴町2240-658
0297-85-2941
定休日 水曜日
11:30~14:00
17:00~22:30

私のインスタグラム  Follow me!