創業昭和17年という老舗のパン屋さん🍞
食パンと、ロールパンの2種類のみで、テイクアウト販売🥡のみの行列のできるお店です🏡


IMG_20190828_144654
浅草の少し南、銀座線・田原町駅近くです🚃💨


IMG_20190828_144859
赤いシートが目印👀🎵


IMG_20190828_144936
今日は行列はないゾウ🐘❗️やったね⤴️⤴️
日頃の行い、いやっ…💦単純に、平日のお昼前だからなぁ~♪ヽ(´▽`)/
それでも、入れ替わり立ち替わりお客さん達が出入りしてますけど🎵


DSC_0924
👆️見えますか?


IMG_20190828_150329
🧑家に要る?(自分家には、まだ昨日のパン達が有るしっ…💧)
🧓要らない👋😞


IMG_20190828_194638
🧑1斤だけ下さいな☀️
👩はい、430円です🎶


IMG_20190828_145249
パンの棚❗️👆️こんなん家に有ったらどないしよ❗️

本棚📖、パン棚🍞
どちらか1つと言われれば、パンだな🤭~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0917
ピカチュウ☀️自販機🎶可愛いゾウ🐘


DSC_0913
藪御三家の、並木藪蕎麦🏡
う~ん、お腹一杯🈵っ…💦
むぎとろ食べ放題で、おかわりし過ぎたっ…💧
我慢だな😓今度にしよう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0958
おうちお土産📦️🛫


IMG_20190828_203529
日○のペリカン便🏃‍♂️💨


DSC_0961
1斤🍞というけれど


DSC_0960
細長いゾウ🐘❗️
一辺が、凡そ8cm.の小振りタイプだから、市販の11cm.タイプより小さめだけど…


✖️2個の大きさ❗️だから❗️
ある意味、其ほど高くはないかも⤴️⤴️


DSC_0964
裏面🍀


DSC_0963

DSC_0966
「毎日食べられる、飽きの来ない味」がコンセプト❗️
身の詰まった、空かすかしていないタイプ🍞🍀食べるほど、噛むほど味わい深い感じで美味しい😋🍴💕
少し塩味が効いてますね☀️
素朴な味わいの食パン🍞で良いです~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190828_194536

IMG_20190828_194716

IMG_20190828_194602
ご馳走さまでした🎵
最近、お近くに、ペリカンカフェなる直営のカフェ☕️をオープンされたそうですね~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

パンのペリカン  
東京都台東区寿4丁目7−4  map 
03-3841-4686 
8:00~17:00
定休日 日曜日




私のインスタグラム  Follow me!