毎日300種類ものパンを焼き上げるお店🏡
「必ずお気に入りのパンが見つかるでしょう」がコンセプト❗️


DSC_0471
夕方17:00頃着🏎️💨閉店迄あと1時間っ…💦


DSC_0468

DSC_0467
でも、慌てず騒がずっ…お店の左奥↖️の駐車場🅿️へ🏎️💨


DSC_0469
👆️やってるかな?


DSC_0470
誰も外に居ないゾウ🐘❗️


DSC_0472
お2階の人気のレストラン🏡🍴💕


DSC_0473
この時間帯は入れるゾウ🐘❗️


DSC_0474
なんというお気遣い⤴️⤴️
前に来た時は、カレーパンの焼き上がりを、外で待ってたからなぁ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190823_202610
👆️私のランチアルバム、インスタグラムを覗いて👀みたら、3年半振りの訪問👣でしたっ…💦
懐かしいなぁ~♪ヽ(´▽`)/
カレーパン🍛🥐で、行列のできる法律相談所パン屋さんでしたね🎵


DSC_0484
👧いらっしゃいませ🎶
🧑写真撮っても良いですか?🤳✨
👧どうぞ( ゚д゚)ノ


まだ、L型のカウンターにパンが沢山有りました❗️


DSC_0483
いや、反対側の、コの字型のカウンター対面にも、沢山有りました❗️


DSC_0475
レジ横にも、その他諸々❗️


DSC_0476
おっ❗️


DSC_0477
左上に↖️カレーパン発見👀


DSC_0479
2個ニコニコ☺️☀️⤴️⤴️
この後も、直ぐに🔜カレーパンが足されてました❗️この時間帯なら待たなくて良いかも💥😃🎶


DSC_0478
凄い🎵


DSC_0480
迷う🌀の必死の品々


DSC_0482
確かにこれだけ種類が有れば、必ずお気に入りのパンが見つかりますね⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0487
やっぱりバケットで、🥖味比べしたいなぁ~☺️


DSC_0488

DSC_0486
メロンパン🍈も気になる木🎄


DSC_0485
ハーゲンダッツとは、やるなぁ~⤴️⤴️
 

DSC_0491
👆️結局買ったのは、これ👆️
バケット🥖、カレーパン、メロンパン、クリームシチューカップさん達🎶


DSC_0495
豪華な紙袋に入れてくれましたよ~♪ヽ(´▽`)/
明日の朝ごぱんが楽しみ楽しみ⤴️⤴️😋🍴💕


All Aboutなる、お気に入りのパンを選ぶ年末企画で、殿堂入りしたお店❗️


zopf HP




☆お店の基本情報☆

Zopf
千葉県松戸市小金原2丁目14−3  map 
047-727-3047 
6:30~18:00

Zopf カレーパン専門店 
東京都千代田区丸の内1丁目9 JR 東京  map
03-5220-5950 
👆️最近東京駅にも、カレーパン専門店をオープンしてます

私のインスタグラム  Follow me!