2020年12月24日に閉店されました📝


久しぶりに、石岡市の国道355号線を走ってたら、発見して飛び込んでみましたっ❗️❗️
何と❗️今日がオープンデーとの事⤴️⤴️



DSC_0466


DSC_0400
なんという引きの良さ~♪ヽ(´▽`)/



神田カレーグランプリで。2013年に優勝🏆️して、2015年には、殿堂入りしたお店のFC店🍛🏡
直営店が4店舗、FC・が56店舗との事🧐

セントラルキッチンで作られたカレー🍛ルーを温めて、ご飯にかけるだけだから、同じ味の筈ですよね🎵


IMG_20190823_111621
ガストと、本屋さんの所ですね🎵


IMG_20190823_111540
10:58着🏎️💨並んでるゾウ🐘❗️


DSC_0403
もうすぐオープンなのかっ❗️


DSC_0402

DSC_0404
「始まり甘く後より辛い余韻残りしカレールウの極意なり」がコンセプト❗️



DSC_0405
もしかしたら?すかいらーくグループなのかな?🤔お隣は、ガストだし❗️


IMG_20190823_111337
苦手の券売機だっ…💦
前のお客さんが全然決められなくてっ…💧3分近く?も券売機の前で立ち塞がるっ…💦
お店の女性スタッフが2人も駆けつける感じ…💧後ろの人に譲りますよねっ…普通💦大渋滞🚶🚶‍♀️🚶🚶🚶🚶⚡️


IMG_20190823_111217

IMG_20190823_111357
私は秒で、即決☀️スペシャルカレーだと、トッピング3品🎶


IMG_20190823_120133
カウンター6席×2?と、テーブル席です🚶🎵


IMG_20190823_111435

IMG_20190823_111504
👧スペシャルカレーですね🎵
🧑はい🎶ご飯大盛りで、
👧かしこまりました🎵
🧑えっ❗️3品選べますよね?
👧えっ❗️あっはいっ…💦
🧑因みにご飯の量は?
👧っ?
👩普通が300、大盛りが360、7分盛りが210です🎵



もう、何でも良いや的に3品選びました🎵(券売機は兎も角、店員さんに全然怒ってないですよ😃見てたら直ぐに慣れてましたね⤴️⤴️)
 

DSC_0418
辣韮と、福神漬けさん🎵


DSC_0421
来ました🛬


DSC_0422
なかなかのトッピングビジュアル❗️


DSC_0425スペシャルカレー (お好きなトッピング3品)1180円也   ご飯大盛り 白身魚、チキン南蛮タルタル、牛スジを選択


そうです☀️高い金額のからトッピングする貧乏性🈳😢👛

DSC_0430

良いね👍️


DSC_0434
反対側から🤳✨こっちの方がスッキリしているかな?😃


DSC_0437
福神漬けさんと辣韮さんを添えて🎵


DSC_0438
良いね👍️👍️


DSC_0439
牛スジ☀️


DSC_0440
チキン南蛮タルタル☀️


DSC_0441
白身魚のフライ🐟️☀️


DSC_0443
もう、いい加減食べましょう🎵


DSC_0449
カレールウは、やっぱり美味しいですね😋🍴💕


DSC_0446
あれれっ…❗️美味しい😋🍴💕
正直トッピングは、あまり期待してなかったんだけど、ビックリしました🎵


DSC_0450
牛スジカレー🍛美味しい😋🍴💕


DSC_0454
チキン南蛮も柔らかくて美味しい😋🍴💕


DSC_0458
なかなか美味しいカレー🍛ですね🎵


DSC_0460
チキン南蛮のタルタルソースとカレーが混ざってしまうと、カレー🍛が消されてしまうので、タルタルは要らなかったかな?🥺


DSC_0464
ご馳走さまでした🎵
トッピング其々が想像以上に美味しかったけど、カレー🍛を楽しむなら、カツカレー位のトッピングが良いかもと思いました🎵


DSC_0407

DSC_0406

テイクアウト🥡されてるお客さんもいました🎵


日乃屋カレー HP




☆お店の基本情報☆
日乃屋カレー 石岡店
石岡市東光台3-1-7
オープン 2019年8月23日

私のインスタグラム  Follow me!