DSC_0212
ケチャップと、マヨネーズと、から揚げ🥰カルテット、から手っと、QUARTETTO~♪ヽ(´▽`)/
👆️これを久しぶりに食べたくなり、来ましたよ❗️


IMG_20190820_200059
石岡駅から北西に向かった通り沿い🏎️💨
お店の前に停めるのは絶対に駄目ですよっ…💦
400m位、石岡駅寄りの東側、通り沿いの石岡イベント広場に停められます🎶
歩いてすぐ🔜ですからお願いします😭✨


IMG_20190820_203950
昭和の時代、そのままのお家🏡お店ですね⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/
お店の看板が割れちゃってますよ❗️
保険を使って、直らないのかなっ…🧐?


DSC_0184
入るのドキドキ😍💓?


IMG_20190820_162345
イヤッホイ🥰良い感じの昭和感ですよね❗️


DSC_0189
今日は運転手付き🤐


IMG_20190820_122028

IMG_20190820_122050

IMG_20190820_162210
🧒ハンバーグにしようかな?ハンバーグカツにしようかな?
🧑う~ん、(初心者に🔰)お薦めは、から揚げかな?
🧒から揚げにしますっ🎶
🧑ケチャマヨか、和風か選べるよ🎵ご飯🍚はどんぶりだから大盛りにしなくて良いよ👍️
🧒ケチャマヨにします🎵
🧑ラ~ジャ、ラジャ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0193
来ました🛬


DSC_0195
相変わらずのっ…
どんぶりメッシ🍚❗️


IMG_20190820_204615
から揚げ (ケチャップマヨ)680円也


DSC_0206
良いね👍️


DSC_0208
おかずを前に持ってくると、更に良いね👍️


DSC_0199

DSC_0198
どんぶりも、ラバーズ🥰ハイ❗️⤴️⤴️


DSC_0203
お豆腐とワカメのお味噌さん🎵


DSC_0202
お新香と、冷奴さん🎵


DSC_0214
何時も通りのルーティーン❗️


DSC_0215
冷奴ドボンっ❗️運転手さん、ドン引きかと思いきやっ😶
🧒成る程❗️


DSC_0211
から揚げさん🎵GO!GO!5個も~⤴️⤴️


DSC_0212
👆️これだよね~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0213
ケチャマヨラー、から揚げラバーズハイ⤴️⤴️😋🍴💕


DSC_0216
オン・ザ・ライスっす🍚


DSC_0221
貴方・貴女はケチャラー?


DSC_0226
それとも、マヨラー?


DSC_0231
両刀派?
うんまいゾウ🐘❗️😋🍴💕⤴️⤴️
ご飯が止まらずにススム君🎵


DSC_0232
もう1回
ケチャマヨラー、から揚げラバーズハイ⤴️⤴️😋🍴💕


DSC_0235
柔らかい鶏肉に、生姜が効いてて、うまうま❗️😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
やっぱり美味しい鶏肉のから揚げさん ❗️
ケチャップとマヨネーズで更に美味しさアップ⤴️⤴️
しかも、どんぶり飯が標準仕様で、お値段680円也~♪ヽ(´▽`)/
私の理想系のお店、お味、お値段、ボリュームですよ☀️😃👍️


むつみ食堂 1回目の投稿 






☆お店の基本情報☆

むつみ食堂
茨城県石岡市若宮1丁目7−9
0299-22-2370
駐車場 無し 400m位東側、通り沿いの石岡イベント広場に停められます
定休日 水曜日

むつみ食堂


私のインスタグラム  Follow me!