本日オープンのラーメン屋さん🍜🍥あの、こうじグループの、またまたの新店です🏡🔰とは言っても、常勝軒の跡だから、形態変化ですね✨


こうじグループは、先月にも、土浦市に新店の、蓮の華をオープンさせてましたね🎵


蓮の華さん訪問時の投稿


DSC_1987
土浦学園線を通ってたら、花輪💮を発見しました👀❗️

お店裏の駐車場🅿️は、ニトリさんのお隣です🏡🔰裏からも入れます🏎️💨左側の2軒目がスタバ☕️さんの交差点🚥😌✨


DSC_1988
常勝軒は、1回しか行かなかったな🎵
麺屋こうじは、柏の人気店で、大勝軒と二郎インスパの角ふじが合体した形態のお店ですよね🧐


DSC_1990
7月26日(金)オープン❗️
って事は、今日がオープンデー❗️


DSC_1991
お店に入って一寸びっくりっ❗️つけ麺の生みの親、神様が見守ってます✨😃


IMG_20190726_112852

IMG_20190726_112925
角ふじそばと中華そばは、まだ未販売です🎵
中華そばは、8月上旬🍜角ふじそばは、お盆明けとの事です😋🍴💕


DSC_1997
メガは、やめとこう🎵女子盛りに決まりだな😁🎶


DSC_2002
ジャンボ尾崎な餃子も販売してました🎵


DSC_2001
それでも、特盛にしましたよ🤭
11:00オープンだから、まだオープンして20分程~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190726_113020
カウンター席が満席🈵💺皆さん漏れなくスマホ📲をいじくってます🤳✨後でインスタグラムの方とか、何方か分かるかも?
ラーメン🍜マニアの方たちに間違いないはず🎵ラーメンデータベースをググったら、当たり前だけども、お店は載ってても、コメントは、まだ載ってない🕛️🎵


DSC_2006
やったね❗️お一人様なのに、テーブル席ゲット~♪ヽ(´▽`)/


DSC_2010
来ました🛬


DSC_2013
うーん、美味しそう⤴️


IMG_20190726_114752
特製つけ麺1000円 特盛200円 合計1200円也
本日も安定の予算オーバーっ…💦ラーメン🍜屋さんに行くと、何時も高くつく人っ…💧


DSC_2020
良いね👍️


DSC_2021

DSC_2024
何かが有りそう👀


DSC_2031
ネギも沢山で、美味しいつけ汁😋🍴💕
大勝軒の味🍜そのものですね🎵


DSC_2032
デッカイ・チャーシューが、かくれんぼしてました🙈❗️


DSC_2025

DSC_2028
レアチャーシューと、スモーキーな吊し焼きトロチャーシューの共演✨


DSC_2038
麺も完全に大勝軒インスパイアです✨


DSC_2039
川の流れのように、滝が流れ始めた🎵


DSC_2041
やっぱり、つけ麺って美味しいですね😋🍴💕


DSC_2044
スープ割りがカウンター7席に対し5個も置いて有ったのに、テーブル席には無いので、テーブル席の、つけ麺のお客さんには持って来て欲しいと思いました🤗


DSC_2029
ご馳走さまでした🎵
大勝軒のつけ麺は、今時スーパーで、つけ汁も、麺も買えるから、お店で食べる有り難みが薄れてきてますが、チャーシューは、やっぱりお店でしか味わえない感じかな?🤔
そう言えば、一昨日くらいに、シンガポールに住んでる、こうじグループの社長から、インスタグラムにいいね👍️を貰ってました🎵
シンガポールにも、社長の名前の、麺屋こうじが在るそうです🏡🍜⤴️


DSC_1993

DSC_1989



☆お店の基本情報☆

つくば麺屋こうじ
つくば市西大橋698
11:00~23:00
2019年7月26日

私のインスタグラム  Follow me!