残念ながら閉店しました。



行った事が無いけれど、水戸、ひたちなか、笠間市とかに在るらしい?スタミナラーメンのお店が、つくば市に新店舗をオープンした事を、インスタで知りました🎵
つくば市のスタミナラーメン🍜と言えば、超人気店の、がむしゃさんですね⤴️⤴️


スタミナラーメンがむしゃさん訪問時の投稿


IMG_20190716_115249
天久保のレストラン街(笑)手前の、とんかつ純平さんは未だに未訪問の宿題店のまま…📝👓️🕛️


その1つ奥が、cafe&dinner Kさん




そして、1番左奥が、餃子や まっちゃん⬇️
残念ながら閉店しました。


DSC_1386
あれれっ…💦平日のお昼は殆どお休みにしたんですねっ…💧まっちゃんの車は見えたんだけどっ…💦




DSC_1335
(安曇野)お蕎麦屋さんの跡に入ったんですね⤴️⤴️


DSC_1336

DSC_1337
7月12日オープンだから、今日でまだ5日目🌱❗️の出来立てホヤホヤ~♪ヽ(´▽`)/
何となく、某ヱヴァンゲリヲン的なポスター🎵🤔👍️見えませんか?👀


DSC_1339
カウンター席と


DSC_1346
広いお座敷が有りましたよ🎶


DSC_1340
職権乱用👮‍♂️🚓しないように要注意⚠️の自販機っ…❗️


DSC_1341
0.5玉ずつ、100円増しなのか🧐具増しは、150円増し


DSC_1348

DSC_1345
2玉で、980円のにしよう🎵そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1352
来ました🛬


DSC_1353
スタミナラーメンだ❗️当たり前だ❗️


IMG_20190716_123511
スタミナラーメン 2玉 980円也


DSC_1356

DSC_1357

DSC_1358
あんかけの具沢山さ、伝わりますか?🤔


DSC_1361
2玉だから、それなりの大きさかな?😃


DSC_1365
👆️これがスタミナとのあんかけです⤴️⤴️
少しだけ?ピリ辛🔥タイプです✨お子さまには少しだけ辛いから注意が必要ですね⚠️🧐👍️


DSC_1368
あんかけを捲ると、麺が出現しました~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1371
私の体型と同じく?太メン🧑ですね~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1374
あんと絡めて頂きます🙏🍜
美味しい😋🍴💕
やっぱりスタミナラーメンは、美味しいですね😋🍴💕


DSC_1376
スタミナラーメンと言えば、キャベツ🥬とニンジン🥕とカボチャ🎃さんと、ニラさん🎶


DSC_1378
あんと良く絡めて


DSC_1380
レバーは、小さめなタイプですね⤴️⤴️


DSC_1382
2玉は楽勝で、丁度美味しく食べきれる量ですね⤴️⤴️


DSC_1383
カボチャ🎃は、厚切りタイプ✨


DSC_1385
最初、具増しにしようか迷ったけど🌀丁度良い感じの、あんかけの具でした~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
スタミナラーメン🍜が、空いてる環境で食べられるお店(今のところだけど😁)1つレバートリーもといっ…💦レパートリーが増えました🏡🔰🍜




☆お店の基本情報☆

スタミナラーメン 一伸  
茨城県つくば市天久保1丁目10−4 ジョイプラザ天久保   map 
定休日 木曜日
駐車場 お店前に共用の駐車場有ります

インスタグラムやってます  Follow me!