2019年5月にオープンしたばかりのハンバーガー屋さんです🍔🏡🔰つくば市桜の、ハンバーガー屋さん🍔Hi-5さんが2月にお店を閉めて、その3か月後にオープンですね⤴️⤴️
Hi-5さんと関係性有るのかな?🤔


DSC_0001
あのバンザイナポリタン🍝さんの二軒隣ですね⤴️⤴️




DSC_0002
ドキドキっ😵💓


DSC_0006
pic 撮ってたら🤳✨お店の人が出迎えてくれました🎵


DSC_0008
🧑写真撮っても良いですか?もう撮ってるけどっ…💦
🧒どうぞ( ゚д゚)ノありがとうございます🎵


DSC_0010
キッズスペース有りました🎵


DSC_0064
カウンター席5席在るけど、テーブル席へ案内されました🎵🚶‍♂️👍️男性お二人で経営みたいですね⤴️


IMG_20190618_114528
🧑お薦めは?
🧒ベーコン🥓チーズ🧀バーガー🍔です👍️⤴️⤴️
🧑(1512円かっ…💧予算オーバーレブだなっ…💦)ベーコンチーズバーガー下さい🎵(飲み物頼まなければいいやっ❗️)


IMG_20190618_114703


🧒良かったら、此方どうぞ( ゚д゚)ノテイクアウトのメニュー🍀です

IMG_20190618_114554
IMG_20190618_114637



DSC_0025
来ました🛬


DSC_0027
なかなかのビジュアルですね🥰👍️


DSC_0029
👆️上からだと、パイ包みに見えませんか?🤭


DSC_0031
ベーコンチーズバーガー 1512円也


DSC_0034
ポテト🍟が、そのまま、ざっくりの形で美味しそう😋🍴💕


DSC_0035
ベーコンが🥓舌を出してます👅


DSC_0037


DSC_0038
捲るのかっ❗️🤗バーベキューソース的なのですね👍️


DSC_0040
バンズを戻して、ポテト🍟から😋🍴美味しい~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0048
👆️店員さんがくれた、紙袋に、えいやって、スパッと入れました❗️🦸👍️

🧒大丈夫ですか❗️

🧑ええ、モ○バーガー🍔でバイトした事が有るので…🖐️☺️


DSC_0051
大胆不敵に、パクリ❗️🦸🎶美味しい😋🍴💕
パテも、牛肉感有るし、バンズも柔らか目ですね👍️


DSC_0054
ベーコン🥓は、こんな感じです⤴️⤴️折角なので、ベーコン🥓だけで、味わって食べたら、塩味が効いてて、美味しかった~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0056
正統派なハンバーガー🍔と言えるかな🤗
ご馳走さまでした🎵


🧒どうでしたか?
🧑美味しかったです😋🍴💕因みにバンズ🍔は、何処かの?
🧒メグモリさんのです🍞他のパンも美味しいんですよ👍️是非❗️


IMG_20190618_121110
IMG_20190618_121137
メグモリさんの案内をくれました~♪ヽ(´▽`)/


Hi-5さんとは、全く無関係で、店舗を探してたら、たまたまHi-5さんがお店を閉めるタイミングで、ご縁が有って、そのまま利用したとの事です🧐メグモリさんのバンズも、たまたまご縁が有ってと言ってました🎵
お客さんが一杯になりそうだったので、急いでお店を出たら、🚶💨
🧒お客さん、お会計を…💦
🧑うわぁ~💧やっちまった❗️生まれて初めて🔰お代を払い忘れるという大ハプニングっ…💧超恥ずかしかったです…💦


IMG_20190618_121016




☆お店の基本情報☆

M.S.B. hamburger & sandwich  
茨城県つくば市桜3丁目8−4 アグレアーブル105  map 
029-869-8006 
定休日 水曜日
オープン 2019年5月3日

 インスタグラムやってます  Follow me!